« セガ「EXリオ パラダイス」チャイナ篇 | トップページ | 歩いてまふ。 »

2008年9月 1日 (月)

ぽにょ。

今日は健康診断だったのですよ。

まぁ・・・確かに
ベルトがきつくなったかなーと思っていたけど
体重が想像以上に衝撃的な数値でした(◎д◎;)

ポーニョポニョポニョ、メタボの子♪

笑えん。
本気でダイエットしなければ・・・。


【記事紹介のお礼 (*^-゚)v】

セガ「EXリオ パラダイス」チャイナ篇
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま,ご紹介ありがとうございました!
    >やっぱり僕はシンボリ男爵さんのライティングが好きですな。
    ありがとうございます(>_<。。)

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    保存用でもう一体捕獲しようかと思ってます(=^_^=)

  • foo-bar-baz さま,ご紹介ありがとうございました!
    そう言っていただけると嬉しいです(=´▽`)ノ

  • 萌えっとうぇぶ さま,ご紹介ありがとうございました!

  • 機能の黒板みたび さま「和風堂このみ」「ショボっくす」ともにご紹介ありがとうございました!
    このみの噛み合わせは最悪でした…。先日発売された「ささら先輩」が気になります(^_^;)
    照明のセッティングは参考になれば大成功です!

  • 徒然Blog さま,ご紹介ありがとうございました!
    ショボっくす頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

    ※補足漏れ等ありましたら御連絡下さい。

|

« セガ「EXリオ パラダイス」チャイナ篇 | トップページ | 歩いてまふ。 »

コメント

私も明後日が健康診断です…怖いですshock

投稿: zencop | 2008年9月 2日 (火) 21時12分

zencop姉さんへ
今日がXデーかな^^;
後ほどブログへお邪魔しますね。
結果が気になるなー^^

投稿: シンボリ | 2008年9月 4日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42349896

この記事へのトラックバック一覧です: ぽにょ。:

« セガ「EXリオ パラダイス」チャイナ篇 | トップページ | 歩いてまふ。 »