« セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE" | トップページ | 忘れてた »

2008年9月 7日 (日)

記事紹介のお礼

懐かしのプライズフィギュアにも関わらず、セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE" のご紹介ありがとうございました。

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま,ありがとうございました!
    好きな宅配業者は「黒ネコ」さんです。

  • foo-bar-baz さま,ありがとうございました!
    緊張感が伝わってくる作品です。

  • Orange Empire -blog- さま,スクショ付きありがとうございました!

  • 萌特化書店員 さま,ありがとうございました!
    スクショ見て吹きました(_ _)ノ彡☆バンバン
    今後おぱいショット必ず入れます。

  • 徒然Blog さま,ありがとうございました!
    下手に露出してるよりエロスを感じます(=^_^=)

9月上旬とか中途半端な延期の為?
纏め発送をお願いした8月発売分の補給物資がまだ届いていません(>_<)
ネタ欠乏症なのでそろそろ届いてほしいな。
いいかげんメールしてみっか…。

----------------------------------------------------------

【私 信】

ろっくさん、Rioさん、コメ付きポチッとありがとうございました(=´▽`)ノ

 

|

« セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE" | トップページ | 忘れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42408952

この記事へのトラックバック一覧です: 記事紹介のお礼:

« セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE" | トップページ | 忘れてた »