« HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」 | トップページ | 祝!発売!! »

2008年9月12日 (金)

記事紹介のお礼

HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」
レビュー記事のご紹介ありがとうございました(=´▽`)ノ
いつもこのくらい早くうpできるといいのですが…

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま,スクショ付きありがとうございました!
    今回のアンケートは「どちらかというと満足」に1票です。
    おっきな不満なしということで(^_^;)

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま,スクショ付きありがとうございました!
    脱いでも手袋付きってのがフェチっぽくてd(>_< )GOOD!!

  • 萌えっとうぇぶ さま,ありがとうございました!

  • 機能の黒板みたび さま,ありがとうございました!
    大きさ、形ともに素晴らしいお胸です(o^ー')b♪

  • 萌特化書店員 さま,スクショ付きありがとうございました!
    もちろんギル様用のアングルですよー(^_^)v

  • 徒然Blog さま,スクショ付きありがとうございました!
    ブルジョアになってこんなメイドさん雇いたいっす(* ̄▽ ̄)

|

« HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」 | トップページ | 祝!発売!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42456204

この記事へのトラックバック一覧です: 記事紹介のお礼:

« HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」 | トップページ | 祝!発売!! »