« ぽにょ。 | トップページ | セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE" »

2008年9月 4日 (木)

歩いてまふ。

ダイエットのため晩ご飯後、小1時間程ウォーキング始めましたー。

けっこうキツイです・・・。

いつまで続くかな(# ̄З ̄)


お知らせですよー(=゚ω゚)ノ 

左のサイドバーに「web拍手」を設置しました。
ちょっとしたことは、こちらからドゾー!

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

セガ「EXリオ パラダイス」チャイナ篇
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • 萌特化書店員 さま,ありがとうございました!
    ムチっとボディにはピッチリチャイナドレスが似合います(*´д`*)

  • AZURE Toy-Box さま,スクショ付きありがとうございました!
    プライズRioの中で一番の秀作ですねー(=^_^=)

    ※補足漏れ等ありましたら御連絡下さい。

|

« ぽにょ。 | トップページ | セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE" »

コメント

私は茶碗に盛るご飯の量をちょっぴり減らしてますriceballあと、お弁当のオニギリを二つから一つにしたらちょっとウェストが細くなったような気がします…「気がする」だけですが(;^_^A

投稿: zencop | 2008年9月 5日 (金) 22時07分

zencop姉さんへ
「気がする」(爆)
運動に減量も合わせれば効果ありそうですね!^^

投稿: シンボリ | 2008年9月 6日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42379956

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いてまふ。:

« ぽにょ。 | トップページ | セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE" »