« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

雑記とお礼(9/29)

Dscn2370

プライズの大人買いーw(ウソです)

あみあみさんからメルブラEXサマービーチの段ボール箱(に入った補給物資)到着。
ちょっぴり恥ずかてぃー(/∀\*)

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    首を長━━━くして待ってました(^_^;)

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    グリ○ォン超えの半年延期(^_^;)
    なかなかのデキにホッとしてます。

  • 萌えっとうぇぶ さま
    ありがとうございました!

  • 萌特化書店員 さま
    ありがとうございました!
    >これまたいい絶対領域(*´Д`)ハァハァ
    Photo 没フォトから1枚生還(=´▽`)ノ

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    都古ちゃんいいかも(=^_^=)

  • ace-FM さま
    ありがとうございました!
    キャンセルされた方多そうです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」

Magicalamber01

魔法使い御用達グッズをフル装備した琥珀さん。最狂です。

オーキッドシードから発売された『魔法のお手伝いさん マジカルアンバー(RA)」です。
原型製作は、makeplusさん。

結局半年の延期でしたね・・・
毎月の延期連絡が楽しみになったのは初めてでした(^_^;)

続きを読む "オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑記とお礼

人気メイドが誘拐された!
身代金は1億円!

十津川vsオタク三銃士
どちらが先に犯人にたどり着くか?

すごーく気になったのでポチっとな。

古本屋で探した方が良かったかも?(^_^;)

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

  • ace-FM さま
    ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 東儀 白」の紹介ありがとうございました!
    「膝の裏」フェチの誕生ですね(_ _)ノ彡☆バンバン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

雑記(9/24)

楽天インフォシークにこんなサービスあったんですねー。

「メールdeポイント」「こつこつコンテンツ」などで貰える補助券10枚で、楽天スーパーポイントが当たるスクラッチくじ『けずろっと』となるものにチャレンジしてみました。

結果は・・・


080924

1ポイント(= 1円)ゲットなりー(σ゚▽゚)σ

んー。
「ぱんだくじ」といいこのネコといい、可愛いのか?ぶちゃいくなのか?
中途半端だし、動きもなんかイラッとするな・・・

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

記事紹介のお礼

ココログ、めっさ重いです・・・


ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 東儀 白」
 レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    黒タイツだとここまで萌えませんね(^_^;)

  • アキバHOBBY さま
    ありがとうございました!

  • 機能の黒板みたび さま
    ありがとうございました!
    >背中が可愛いです。
    (≧▽≦)bグッ!

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    >ローレル・リングのマントVer.も出て欲しい
    ですねー。「雪丸」のオマケ付きで(=´▽`)ノ

  • ガチャ萌え.com さま
    「りこりす  続璃」記事をスクショ付きでの紹介ありがとうございました!

【私 信】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 東儀 白」

Siro001

挙動不審なロリッ子(^_^;)

ウェーブから発売されたドリームテック『FORTUNE ARTERIAL 東儀 白(RA) 』です。
原型製作は第二弾の「紅瀬桐葉」と同じ東海村原八さん。

なんだろ?この魅力・・・
それに「白タイツ」がここまで凶悪なアイテムとは思いませんでした。

続きを読む "ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 東儀 白」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

補給物資(9/19)

現在、台風13号が最接近してるようで、雨と風が強くなってます。
そんな中、網さんからの補給物資を持って佐川さんがやって来ました!
ご苦労様ー(=´▽`)ノ

早速、段ボールご開封〜♪

080919

「赤」「白」それに「黒」。
「黒」の箱が思った以上にデカイな(^_^;)

9月分で既に発売中のブキヤ「ブランネージュ」などは、残念ながら同封されず・・・。
システム上の都合でしょうが、こういうところに融通が利くともっと良いのにーと思うのでした。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

どもー

2日PC開かなかったら、すんげー数のメールが届いてたよ。
でもほとんどが楽天ショップのメルマガ・・・

そりゃ、当たらない(ホントに当たるのか?)地雷付きのクジに挑戦した方が悪いけどさー
ウザウザスパムさんみたいです\(*`∧´)/

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

祝!発売!!

おおー!
コトブキヤ「シャイニング・ウインド ブランネージュ&黒クララクラン」
2体同時発売だったのですね!!

B0111
可愛くて、セクシー「シャイニング・ウインド ブランネージュ」レビュー
アキバHOBBYさま)

H031
コトブキヤ ブランネージュ シャイニング・ウィンド版「めっさかわいい『氷刃の魔女』」foo-bar-bazさま)

きゃ〜 カワエエ〜!
少し煽り気味のアングルが意地悪っぽくてたまらんっ!!
めためた到着が楽しみですー(*≧∇≦*)
纏め発送を依頼してるのでいつ届くかわからないけど(来月か? ´.`;)


51dddf9d
コトブキヤ 1/8 クララクラン ノワールVer. 「エロさUPの黒乳姫」
AZURE Toy-Boxさま)
禁断のチュー(≧з≦)

クイっと腰を強調したポーズが良いですね!
黒なので身体が締まってとても綺麗に見えます。
華麗にスルーしようと思ってましたが
これは買いだな (´ー`*) フッ

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

記事紹介のお礼

HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」
レビュー記事のご紹介ありがとうございました(=´▽`)ノ
いつもこのくらい早くうpできるといいのですが…

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま,スクショ付きありがとうございました!
    今回のアンケートは「どちらかというと満足」に1票です。
    おっきな不満なしということで(^_^;)

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま,スクショ付きありがとうございました!
    脱いでも手袋付きってのがフェチっぽくてd(>_< )GOOD!!

  • 萌えっとうぇぶ さま,ありがとうございました!

  • 機能の黒板みたび さま,ありがとうございました!
    大きさ、形ともに素晴らしいお胸です(o^ー')b♪

  • 萌特化書店員 さま,スクショ付きありがとうございました!
    もちろんギル様用のアングルですよー(^_^)v

  • 徒然Blog さま,スクショ付きありがとうございました!
    ブルジョアになってこんなメイドさん雇いたいっす(* ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」

Lycoris01

ホビーストックから発売された「りこりす -lycoris radiata-  続璃(つづり)」です。
原型製作:ひろまんさん。製作協力:アルター。
イラストレーター:横田 守さん。

原作はまったくわからないですが、イラストが横田 守(水野 良の「魔法使いリウィ」の挿絵ですっかりファンに ^^)キャラのデカフィギュア化&製作がアルター、ホビーストック限定、早期予約で500円引き!などなど
いろんな要素が合成され購入決定。
後にピンク色のWF限定カラーが現れたけど、個人的に通常カラーの方が好みなので、逆パターンだったら泣いていたかも。

続きを読む "HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

補給物資(9/10)

HOBBY STOCKさんから「りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)」到着ー!

080910

とても可愛らしいので、珍しく一気に撮影完了しました。

今日は眠いのでこれにて終了。
詳細は明日(たぶん ^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

物体X

探し物してたら、フィギュメ改造で使っていた賞味期限切れかけの「エポパテ」発見ー!
硬化するか微妙だったけど、こねこねしてみました。

080909

現在無事硬化中、末端価格700円くらいの物体。
実にもったいない…。

たいした物ではないけど、何になるのかは今のところ秘密。
「オバQ」ぢゃないことは確か。


新設したカテゴリー「工作」次はあるのか?(^_^;)

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE"
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • 萌えっとうぇぶ さま,ありがとうございました!

  • ace-FM さま,ありがとうございました!
    バトーさんも不安そう(^_^;)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

忘れてた

「りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)」発売!通常版と限定版の当日販売もあるよ!

おおー 明日発売っすか!
注文してたのすっかり忘れてたやないか〜い
( ^_^)/▽☆チン☆▽\(^_^ )ルネッサーンス

明日発送で到着が明後日〜明々後日ってところかな。
黒猫さんよろしくなのですよー(=´▽`)ノ

しっかし当日分の販売開始が午前11時って…
なかなか厳しい時間ですね(^_^;)

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE"
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

記事紹介のお礼

懐かしのプライズフィギュアにも関わらず、セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE" のご紹介ありがとうございました。

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま,ありがとうございました!
    好きな宅配業者は「黒ネコ」さんです。

  • foo-bar-baz さま,ありがとうございました!
    緊張感が伝わってくる作品です。

  • Orange Empire -blog- さま,スクショ付きありがとうございました!

  • 萌特化書店員 さま,ありがとうございました!
    スクショ見て吹きました(_ _)ノ彡☆バンバン
    今後おぱいショット必ず入れます。

  • 徒然Blog さま,ありがとうございました!
    下手に露出してるよりエロスを感じます(=^_^=)

9月上旬とか中途半端な延期の為?
纏め発送をお願いした8月発売分の補給物資がまだ届いていません(>_<)
ネタ欠乏症なのでそろそろ届いてほしいな。
いいかげんメールしてみっか…。

----------------------------------------------------------

【私 信】

ろっくさん、Rioさん、コメ付きポチッとありがとうございました(=´▽`)ノ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE"

Exmotoko01

2005年にセガから発売された“攻殻機動隊 EXフィギュア”より『草薙素子』さんです。
原型製作は、ヘビーゲイジの戸部仁人さん。

お顔は「怖っ」ですが、細部までしっかり作り込まれ個人的にお気に入り作品の一つです。
カラバリ(?)でブーツのみクリア素材の光学迷彩ver. もありました。

続きを読む "セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE""

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

歩いてまふ。

ダイエットのため晩ご飯後、小1時間程ウォーキング始めましたー。

けっこうキツイです・・・。

いつまで続くかな(# ̄З ̄)


お知らせですよー(=゚ω゚)ノ 

左のサイドバーに「web拍手」を設置しました。
ちょっとしたことは、こちらからドゾー!

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

セガ「EXリオ パラダイス」チャイナ篇
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • 萌特化書店員 さま,ありがとうございました!
    ムチっとボディにはピッチリチャイナドレスが似合います(*´д`*)

  • AZURE Toy-Box さま,スクショ付きありがとうございました!
    プライズRioの中で一番の秀作ですねー(=^_^=)

    ※補足漏れ等ありましたら御連絡下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ぽにょ。

今日は健康診断だったのですよ。

まぁ・・・確かに
ベルトがきつくなったかなーと思っていたけど
体重が想像以上に衝撃的な数値でした(◎д◎;)

ポーニョポニョポニョ、メタボの子♪

笑えん。
本気でダイエットしなければ・・・。


【記事紹介のお礼 (*^-゚)v】

セガ「EXリオ パラダイス」チャイナ篇
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま,ご紹介ありがとうございました!
    >やっぱり僕はシンボリ男爵さんのライティングが好きですな。
    ありがとうございます(>_<。。)

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    保存用でもう一体捕獲しようかと思ってます(=^_^=)

  • foo-bar-baz さま,ご紹介ありがとうございました!
    そう言っていただけると嬉しいです(=´▽`)ノ

  • 萌えっとうぇぶ さま,ご紹介ありがとうございました!

  • 機能の黒板みたび さま「和風堂このみ」「ショボっくす」ともにご紹介ありがとうございました!
    このみの噛み合わせは最悪でした…。先日発売された「ささら先輩」が気になります(^_^;)
    照明のセッティングは参考になれば大成功です!

  • 徒然Blog さま,ご紹介ありがとうございました!
    ショボっくす頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

    ※補足漏れ等ありましたら御連絡下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »