« 補給物資(9/10) | トップページ | 記事紹介のお礼 »

2008年9月11日 (木)

HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」

Lycoris01

ホビーストックから発売された「りこりす -lycoris radiata-  続璃(つづり)」です。
原型製作:ひろまんさん。製作協力:アルター。
イラストレーター:横田 守さん。

原作はまったくわからないですが、イラストが横田 守(水野 良の「魔法使いリウィ」の挿絵ですっかりファンに ^^)キャラのデカフィギュア化&製作がアルター、ホビーストック限定、早期予約で500円引き!などなど
いろんな要素が合成され購入決定。
後にピンク色のWF限定カラーが現れたけど、個人的に通常カラーの方が好みなので、逆パターンだったら泣いていたかも。

※ 画像をクリックするとポップアップでフル画像が表示されますが、そのたびポップアップを閉じブラウザで戻らないとブログを見ることができません。
ココログの不具合解決までご迷惑おかけしますm(_ _)m

Lycoris02

お昼のメイドさんver. (^_^;)


Lycoris03


Lycoris04

横田キャラ特有の複雑な瞳もみごと再現。


Lycoris05

Lycoris06

服の上からでも柔こそう。


Lycoris07


Lycoris08

くびれ〜お尻のラインがとても悩ましいのう。


Lycoris09


Lycoris10


Lycoris11


Lycoris12



  Lycoris13

夜になりましたよー。


Lycoris14

脱いだらやっぱり凄かった!
全身肉感あふれるむちむちボディー(≧▽≦)ノ


Lycoris15

「シュラキ」シリーズより服の取り外しパーツ数は多いけどとても簡単に脱着できました。ただ、スカートの色移りには注意が必要かも。


Lycoris16


Lycoris17


Lycoris18


Lycoris19

リボンのワンポイントが可愛いです。


Lycoris20


Lycoris21

たわわ感が素晴らしいお胸(*´ェ`*)


Lycoris22


Lycoris23


Lycoris24

艶尻。


Lycoris25

首が長く見えるのは仕方ないかな・・・


Lycoris26

むちむちエロッぽメイドさんの「りこりす -lycoris radiata-  続璃(つづり)」でした。


【関連リンク】


りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)
りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)
HOBBY STOCK 
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 補給物資(9/10) | トップページ | 記事紹介のお礼 »

コメント

こにちはぁw

カワイイ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
財布の中身的諸事情で見送りましたが、、、orz
ちょっぴり後悔気味です><

( ´-`)ooO(夜のメイドさん。。。

( *´艸`)ムヒョヒョヒョヒョ

投稿: Rio | 2008年9月11日 (木) 20時49分

Rioさんへ
こんちゃ(=゚ω゚)ノ 
1/8が8000円しちゃう昨今
どうしても買い渋ってしまいます(p´□`q)゜o。。

もうそーは身体に毒ですよー(_ _)ノ彡☆バンバン

投稿: シンボリ | 2008年9月11日 (木) 21時17分

この方、18禁ゲームの原画やってますよねぇ?
「アンジェリウム」ってゲームなら持ってます(;^_^A

投稿: zencop | 2008年9月11日 (木) 22時26分

お久しぶりです。

ムチムチメイドさん可愛い~。笑顔が元気いっぱいなので、下着姿でもあまりエッチっぽくないですね。

メイド姿だと、顔と太股しか肌が出てないからそのギャップがいいです~♪

男爵様はどちらの状態で飾るのでしょう?(笑)

投稿: すずめママ | 2008年9月12日 (金) 09時46分

zencop姉さんへ
てっくジャイアンに載ってましたね^^;

すずめママさんへ
お久ぶりです。大変でしたね・・・
ふくふくが元気なので安心しましたよ。

>どちらの状態で飾るのでしょう?
もちろん下…じゃなくて「お昼ver.」で!
ロングのメイド服って可愛いし、珍しいですから^^

投稿: シンボリ | 2008年9月12日 (金) 22時21分

チャームポイントはフトモモのレースですなw!0▽0)=3ムッハァ

3週間ぶりにアブソも更新したよ~。(^w^;
テーマは【金と銀】。

投稿: ダママ | 2008年9月13日 (土) 13時01分

ダママさんへ
レーススキーにはたまらないかも^^

アブソうP待ってましたー!
じっくり覗かせてもらいますね♪

投稿: シンボリ | 2008年9月13日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42445644

この記事へのトラックバック一覧です: HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」:

« 補給物資(9/10) | トップページ | 記事紹介のお礼 »