« オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」 | トップページ | 雑記とお礼(10/3) »

2008年9月29日 (月)

雑記とお礼(9/29)

Dscn2370

プライズの大人買いーw(ウソです)

あみあみさんからメルブラEXサマービーチの段ボール箱(に入った補給物資)到着。
ちょっぴり恥ずかてぃー(/∀\*)

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    首を長━━━くして待ってました(^_^;)

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    グリ○ォン超えの半年延期(^_^;)
    なかなかのデキにホッとしてます。

  • 萌えっとうぇぶ さま
    ありがとうございました!

  • 萌特化書店員 さま
    ありがとうございました!
    >これまたいい絶対領域(*´Д`)ハァハァ
    Photo 没フォトから1枚生還(=´▽`)ノ

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    都古ちゃんいいかも(=^_^=)

  • ace-FM さま
    ありがとうございました!
    キャンセルされた方多そうです(^_^;)

|

« オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」 | トップページ | 雑記とお礼(10/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42635467

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とお礼(9/29):

« オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」 | トップページ | 雑記とお礼(10/3) »