« 優しい8月 | トップページ | 凄かったよ »

2008年8月28日 (木)

和風堂玩具店「ToHeart2 柚原このみ」

Wafukonomi01

3月に和風堂玩具店から発売された、顔色が青白く貧血気味っぽい「ToHeart2 柚原このみ(RA)」です。
原型製作:G.O さん。

和風堂タマ姉 と同じように袖の分割の噛み合わせが気になるので(更に酷くなってるような -"-) デザインナイフと電動ルーターを使い干渉してる部分を削り目立たなくしてます。
疲れたでござるよ ε=(-ω—;)フーッ

※ 画像をクリックすると別窓で拡大表示します。

Wafukonomi02

7等身の「このみ」さん。


Wafukonomi03


Wafukonomi04

白くて長ーいおみ足です。


Wafukonomi05


Wafukonomi06


Wafukonomi07


Wafukonomi08

制服を脱ぐとスク水姿に早変わりっ!
小学生か(; ̄▽ ̄)/


Wafukonomi9


Wafukonomi10

名前入り旧スク水着用 (*/▽\*)キャ


Wafukonomi11


Wafukonomi12


Wafukonomi13

マニアックなボディライン(*≧m≦)


Wafukonomi14

バスタオルを外せば、形の良いお尻(陰影の塗装も絶妙!)が露に。


Wafukonomi15

タマ姉さんと。
いいんちょ」「生徒会長」揃って捕獲したいところですが
流れ的に分割部分の手直し必要なんだろうな・・・。
和風堂さん、今度こそよろしくなのですよ(^_^;)


【関連リンク】


和風堂玩具店  To Heart 2 柚原このみ (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)
和風堂玩具店  To Heart 2 柚原このみ (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)
エンターブレイン  2008-03-28
売り上げランキング : 8309
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 優しい8月 | トップページ | 凄かったよ »

コメント

こんばんは~
「このみ」は私の「好み」じゃないんでゲームではオトしてないんですよね~てへ(; ̄▽ ̄A

投稿: zencop | 2008年8月28日 (木) 20時09分

>更に酷くなってるような
密林で投売りになってたのは、それだったのか

>制服を脱ぐとスク水姿に早変わりっ!
替えの下着を持ってきて無いと帰りに困ります ( ̄ェ ̄;)

投稿: 砂布巾 | 2008年8月28日 (木) 22時50分

>zencop姉さんへ
隊長!オトしてあげて下さいで〜あります!!

>砂布巾さんへ
70%オフくらい暴落してましたな^^;

>替えの下着を持ってきて無いと帰りに困ります
忘れたことありました・・・。

投稿: シンボリ | 2008年8月29日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42301535

この記事へのトラックバック一覧です: 和風堂玩具店「ToHeart2 柚原このみ」:

« 優しい8月 | トップページ | 凄かったよ »