« グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ」 | トップページ | お盆休み最終日 »

2008年8月14日 (木)

記事紹介のお礼

080814

「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ」
レビュー記事ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    今回のアンケート「オークションでフィギュアを入手したことが」
    ない。トラブルが怖くてスルーです。
    普通に購入してもハズレを引きやすいので…(^_^;)

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    関羽雲長 ~ネコミミver. 」いいですねー!!
    ネコミミ+セーラー服+四つん這い…数え役満ですな(〃∇〃)

  • Orange Empire -blog- さま,ありがとうございましたー!

  • 徒然Blog さま,ありがとうございましたー!
    エメレンツィア 黒水着Ver. 貧乳ビキニは最高ですw
    同感でふヾ(´∇`)ノ゙

  • ace-FM さま,ありがとうございましたー!
    アルター 関羽雲長 」さすがアルターさんですね(=´▽`)ノ

  • AZURE Toy-Box さま,「残暑お見舞い申し上げます」の記事をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >8割以上被りました
    う〜、ごめんなさいm(>д<・.)m
    お題の「浴衣」難しすぎます…。

|

« グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ」 | トップページ | お盆休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42167446

この記事へのトラックバック一覧です: 記事紹介のお礼:

« グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ」 | トップページ | お盆休み最終日 »