« 記事紹介のお礼 | トップページ | コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃」 »

2008年8月17日 (日)

お盆休み最終日

一昨日〜昨日と会社の保養所に行ってました。

自宅から車で30分くらいと近場、参加メンツはいい年こいた男5人衆、名所巡りなどブラブラすることも無くエアコンの効いた部屋でず〜とレッツ麻雀。
結局、見事カモられ大負けー。
顔に出てわかりやすいみたい。
ポカフェイス苦手…ギャンブラー失格っす(^_^;)

自宅に帰還すると居ない間にチビッコギャング(甥&姪)の襲撃にあったようで
今日は朝から略奪されたものや壊されたものが無いかチェックしながら片付けしてます。

Dscn1602
とりあえず箱にしまいテトリスしてみた第一格納庫

部屋に鍵を付けないと安心して外出できんな(~ヘ~;)


【記事紹介のお礼】

  • AZURE Toy-Box さま,「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ」の記事をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    30万安打おめでとうございます&ブログ移転お疲れさまでした!!

【おめおめ★ 】

|

« 記事紹介のお礼 | トップページ | コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃」 »

コメント

うーん、自分もいい加減格納庫整理しないとなー。(爆
それにしても凄いテトリスw。

アブソも本日更新しましたw。
【あのメイド服】のお嬢!(0w0フフフ

投稿: ダママ | 2008年8月17日 (日) 16時44分

麻雀ですか~私はドンジャラすら出来ませんcoldsweats01

投稿: zencop | 2008年8月17日 (日) 20時49分

>ダママさんへ
早速お邪魔しましたよー!
水色メイド服カワエエのう^^

>zencop姉さんへ
まあじゃんは小学生の頃に覚えました^^;
大人レートの勝負は危険すぎますよ。

投稿: シンボリ | 2008年8月17日 (日) 20時54分

麻雀は大学生の時に友人と雀荘に入り浸ってやってましたが、
社会人になってからはさっぱりです(^^;
久しぶりにやりたいなぁ~

私も部屋が通販のダンボールの山・・・
倉庫で暮らしてるようなもんですorz

投稿: ホビクロウ | 2008年8月17日 (日) 22時53分

>ホビクロウさんへ
大負けしましたが久しぶりは面白かったです。
σ( ̄∇ ̄;)も学生の頃、徹まん当たり前でしたよ^^;

>私も部屋が通販のダンボールの山・・・
倉庫で暮らしてるようなもんですorz

あらあら。はやく整理しないとね^^
段ボールと「あみあみ」の隙間埋め紙だけは貯まっていくんだよな・・・^^;

投稿: シンボリ | 2008年8月18日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42192728

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み最終日:

« 記事紹介のお礼 | トップページ | コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃」 »