« セイバーさん | トップページ | EX大冒険フィギュアfeat.八雲剣豪〜The Dark Brigade〜 »

2008年8月22日 (金)

敗北・・・

080822

陸上男子100m、200mを世界新でブッちぎった「ウサイン・ボルト」選手の「勝利の舞」ポーズをするセイバーさん。
背景は何故か向日葵(^_^;)

北京五輪も残り2日。
今日の話題は、野球準決勝「日本VS韓国」でしょうか
結果は終盤、球児、岩瀬に涌井まで打ち込まれ、悔しいけど完敗。
気迫・執念ともに韓国が上回ってたような・・・
明日は気分を切り替えガンバなのですよ(p>_<q)


【記事紹介のお礼】

  • 機能の黒板みたび さま
    「小牧郁乃」「シュラキ リゼ」「なんとなーく」「セイバーさん」のご紹介いただきましたー!
    お忙しいところご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

  • 徒然Blog さま, 「セイバーさん」のご紹介ありがとうございましたー!
    >ウチもセイバーさん結構多いと思ったけど、20体前後かな?
    置き場の確保だけでも大変ですよね(^_^;)

【 私 信 】

|

« セイバーさん | トップページ | EX大冒険フィギュアfeat.八雲剣豪〜The Dark Brigade〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42241218

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北・・・:

« セイバーさん | トップページ | EX大冒険フィギュアfeat.八雲剣豪〜The Dark Brigade〜 »