« 記事紹介のお礼 | トップページ | 記事紹介のお礼 »

2008年7月18日 (金)

マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる文化祭ver.」

Mikuru_cf01

 ∧__∧
(≡・ω・≡) にゃ。

マックスファクトリーから発売された「 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる文化祭ver. (RA)」です。
原型製作:智恵理さん。

※ 画像をクリックすると別窓で拡大表示します。

Mikuru_cf02


Mikuru_cf03

全高はベース込みで約190mmです。


Mikuru_cf04


Mikuru_cf05

タレ目が可愛い明るい表情のみくるちゃん。


Mikuru_cf06


Mikuru_cf07

おっきくて良い形とわかる胸元 \(●▽●)/


Mikuru_cf08

紙コップとクリアパーツの中身もリアルでいい感じです。


Mikuru_cf09

ちょっとだけ細目のおみ足とシリーズお馴染みのベース。



Mikuru_cf10

みくるちゃんギャラリー(=´▽`)ノ


Mikuru_cf11


Mikuru_cf12

忙しそう(^_^;)


Mikuru_cf13


Mikuru_cf14

でも楽しそうです。


Mikuru_cf15

ふんわりスカートから覗くムチッとした太もも。絶景。



Mikuru_cf16

パーツを「ネコミミ」と「招き手(?)」に差し替え、白いシッポも装備してみました。


Mikuru_cf17

ぐはっ カワエエ〜(///ω///)


Mikuru_cf18


Mikuru_cf19

鶴屋さんと同様にシッポは付け根がボールジョイントになってます。


Mikuru_cf21

鶴屋さん登場。


Mikuru_cf20

シッポを絡ませると可愛さ倍増!
このシチュが決定打で購入確定したと言って良いかも。



Mikuru_cf22

マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる文化祭ver.」でした。


【関連リンク】


涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory  2008-07-16
売り上げランキング : 138
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 記事紹介のお礼 | トップページ | 記事紹介のお礼 »

コメント

あれ?ちょっと見、顔が”みくる”に見えないような…?
ま、いっか♪シッポ絡ませVer.も可愛いしcat

投稿: zencop | 2008年7月18日 (金) 21時24分

>zencop姉さんへ
好き嫌いがハッキリしそうなお顔かも^^;
みくるにしては明るめの表情は珍しくて良いんですけどね・・・。

投稿: シンボリ | 2008年7月19日 (土) 21時01分

おはです。

みくるちゃん、きゃわいい~。
スッキリとしたメイド服ですね。

何故に上履きシューズ?あ、文化祭だから?出し物が喫茶店なのかな??

おどおどしてない笑顔も可愛いです。
同じフィギュアなのに鶴屋さんとの身長差が萌ますね(笑)

投稿: すずめママ | 2008年7月20日 (日) 09時48分

シンプルなデザインで清潔感がありますね~。(^v^

ポージング的に鶴屋さんと肩が組めそうですが…スカートが干渉するか。(-w-;
服が柔らか素材だったらなぁ~。

投稿: ダママ | 2008年7月20日 (日) 13時45分

>すずめママさんへ
ブログ拝見しましたよー
いろいろたいへんでしたね。

何故に上履きシューズ?あ、文化祭だから?出し物が喫茶店なのかな??
ビンゴです^^
上履きってのが可愛いですよね。

>ダママさんへ
かなり無理したら鶴屋さんと肩組めるかも^^
こんな時、ドールならなーと思ってしまいます。

投稿: シンボリ | 2008年7月21日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41895062

この記事へのトラックバック一覧です: マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる文化祭ver.」:

« 記事紹介のお礼 | トップページ | 記事紹介のお礼 »