« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

2008年7月 6日 (日)

メガハウス「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.

Airi01

今回は R-18 ですよー

メガハウスから発売された、エクセレントモデルCORE「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.(RA) です。
原型製作:キバヤシノリオさん。キャラクターデザイン:高村和宏さん。

セガプライズのぷにぷにミサトさんやオーキッドのリオさんなど無理矢理(←ここポイント ^^;)脱がしたことはありましたが、フィギュアコレクション初のB地区バーン!だったりします。
ちこっとだけ照れながら撮影しました(=´▽`)ノ

(全画像クリックで大きめの別窓が開きます)

Airi02


Airi03

全高はベース〜鎌まで約310mmです。


Airi04

大きな瞳がとても可愛い表情に、はち切れそうなくらいボリューム満点な胸元。


Airi05

上目使いっぽいアングルもいいなー(=´▽`)ノ


Airi06

大きなリボンが可愛いメイドドレスですねー。


Airi07

ストッキングの透けた感じが美しいムッチリおみ足。


Airi08

質感ある大きな鎌。



アイリさんぷちギャラリー(その1)

Airi09_2


Airi10


Airi11


Airi12

流れるような金髪のツインテールも綺麗です。


Airi13


Airi14










注意!ここから先キャストオフします!!


































Airi15

上を向いた美しいおっぱいと光沢あるピーンクぱむ(=´▽`)ノ


Airi16


Airi17

背中〜ひねり気味のウエストラインもセクシーです。



アイリさんぷちギャラリー(その2)

Airi18


Airi19


Airi20


Airi21


Airi23



Airi24

メガハウス「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリさんでした。



【関連リンク】


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.

メガハウス  2008-06-29
売り上げランキング : 16
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

(*´艸`)キャハ♪

ってかアイリが凄いことになってますね。
台座の上げ底?みたいのが気になりますが
それにしても完璧なR-18ですが
エロイ感じよりもきれいな感じがしますね。
色の付け方が美味いのですかね?

ごちそうさまでしたヽ(´∇`)ノ

投稿: しんた | 2008年7月 8日 (火) 02時43分

素晴らしい肢体ですね~。
眼福眼福♪
服もキャストオフできるとは思えないほどカッチリ作り込まれてるし、塗りもキレイです。

ハァ~置場があればなぁ~。(--;

投稿: ダママ | 2008年7月 8日 (火) 13時04分

追伸w;

一か月ぶりにアブソも更新しました。
今回は5枚。
お嬢特集w。

投稿: ダママ | 2008年7月 8日 (火) 13時05分

こんばんは~
うひょ~色っぽいッス~(≧▽≦)
ただ個人的に下着はもう少し淡い色が好みだったり(;^_^A

投稿: zencop | 2008年7月 8日 (火) 20時14分

しんたさんへ
台座がクリアなので浮いた感じがグッドですよ。
初のR-18ですが、肌がきれいでエロってより美しいがピッタリだと思いました^^

ダママさんへ
綺麗で可愛いです^^
アプリさっそくお邪魔しますね(=´▽`)ノ

zencop姉さんへ
パンツはかなりケバ目ですね^^;
食い込みとかもすごいことになってました。

投稿: シンボリ | 2008年7月 9日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41752009

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.:

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »