« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

2008年7月10日 (木)

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルウィン」

Elwing01

『森の神の愛娘』by118歳。
でも不老長寿のエルフさんなのでピチピチっす(≧з≦)ノ

コトブキヤから発売された「シャイニング・ウィンド エルウィン(RA) 」です。
原型製作:中邨拓智さん。

※ 画像をクリックすると別窓で拡大表示します。

Elwing02


Elwing03

全高はベース込みで約210mmです。


Elwing04


Elwing05

ぽっちゃとしてなかなか可愛いお顔。青い瞳がとてもきれいです。


Elwing06

パール塗装された羽飾り。細かなところまでいい仕事しています。


Elwing07

腰までとどく長い金髪。弓は手にのせるだけですが安定しています。


Elwing08

エルフの常識を覆す白くて美しい豊満な胸元 \(o ̄▽ ̄o)/


Elwing09

おヘソが露出したコスチューム。装飾の葉っぱもいい感じです。


Elwing10

少し内股気味のおみ足。グラデ−ション塗装されとてもきれいです。



Elwing11

エルウィンさんギャラリー(=´▽`)ノ


Elwing12


Elwing13


Elwing14


Elwing15


Elwing16


Elwing17



Elwing18

葉っぱスカートを外してみました(≧ω≦)ノ


Elwing19


Elwing20

外してもあまり違和感ないような…(^_^;)



Elwing21

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルウィン」でした。
エルフ=ロードスの「ディードリット」党だったけど、ぽっちゃりエルウィンさんもいいですねー(=´▽`)ノ


【関連リンク】


シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋  2008-06-17
売り上げランキング : 670
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

可愛いですね~(≧▽≦)
衣装の装飾も細かくてキレイshine

>葉っぱスカートを外してみました(≧ω≦)ノ

言われなければ気付きませんでした(;^_^A

投稿: zencop | 2008年7月10日 (木) 22時13分

これまた、いい品ですねぇ(*´ェ`*)

色の使い方がキレイですね。淡くて清楚な感じで。
背景の色とすっごくマッチして森の中~♪って癒されます。
髪についてる羽がすごく細かくてびっくり。

確かにキャストオフしてもしなくても一緒な気が
個人的には普通におへそのチラ見せのが好きかもです(笑)

投稿: しんた | 2008年7月11日 (金) 06時34分

zencop姉さんへ
ぽっちゃりエルフさんも可愛いですね^^

しんたさんへ
おヘソのチラ見せは反則です^^
武器屋の弱点だった肌の色も改善され、今後も楽しみなのですよ。

投稿: シンボリ | 2008年7月11日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41795227

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルウィン」:

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »