« 海の日 | トップページ | ポチッとな »

2008年7月23日 (水)

記事紹介のお礼

連休明け&盆休み前の特需で、8月前半戦まで鬼のような忙しさ確定。
暑い日がずっと続くそうで体力持つかな・・・
ちと心配です(´△`;)


海の日(マックスのフィーナさん)
記事ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま,次回から背中ショット増量します(=^_^=)
    「みくる文化祭ver.」もスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま,ご紹介ありがとうございました。
    水着姿は涼しげで良いですねー。

  • 徒然Blog さま,ご紹介ありがとうございました。
    休日を満喫した姫様でした。

  • AZURE Toy-Box さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    お盆は浴衣ネタで行きませう!

  • figuephoto さま,今後とも宜しくお願いします(=´▽`)ノ

|

« 海の日 | トップページ | ポチッとな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41950281

この記事へのトラックバック一覧です: 記事紹介のお礼:

« 海の日 | トップページ | ポチッとな »