« メガハウス「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. | トップページ | コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルウィン」 »

2008年7月 7日 (月)

ありがとうございました!

七夕の今日、セミの鳴き声を聞きました。

いよいよ夏本番ですねー(=´▽`)ノ


【追記】

今日(7月9日)クマゼミさんが鳴いてました。

彼奴らは、とにかく五月蝿いのです(^_^;)


「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.
記事のご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

  • 萌えっとうぇぶ さま,ご紹介ありがとうございました(=´▽`)ノ

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    10万アクセスおめでとうございます(^-^)∠※PAN!

  • foo-bar-baz さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    数枚だけですが考えていた通りの雰囲気になりました。もう少し修行が必要ですね(^_^;)

  • Orange Empire -blog- さま,ご紹介ありがとうございました。

  • 機能の黒板みたび さま,ご紹介ありがとうございました。
    σ( ̄∇ ̄;)も通常版スルー(買えませんでした…)金髪ver.は即注文しましたよ。

  • 萌特化書店員 さま,ご紹介ありがとうございました。
    毎回ライティングを考えるだけで力つきてます(^_^;)

  • 徒然Blog さま,ご紹介ありがとうございました。
    光沢あるビビッドピンクが眩しいですー(=´▽`)ノ

  • ace-FM さま「カレン・シュタットフェルト」ご紹介ありがとうございました。
    発売数ヶ月で投げ売りって嬉しいような虚しいような…

  • AZURE Toy-Box さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    ledmb4daさんの綺麗で素敵なレビューいつも拝見していますよ(=´▽`)ノ


|

« メガハウス「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. | トップページ | コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルウィン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41766032

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« メガハウス「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. | トップページ | コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルウィン」 »