« アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」 | トップページ | メガハウス「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. »

2008年7月 3日 (木)

ありがとうございました!

0807032

おぉー
今日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに押井守監督が出られたそうで
どんなトークしたのかな?
日曜日の増刊号を忘れずにチェックしなくてはっ(=´▽`)ノ

(押井監督ということでベタですが…)写真は、セガプライズ「攻殻機動隊 コレクションフィギュアVol.2」から忍者服の素子さんとバトーさん。
Vol.2にはもう1種、素子さんキャッツアイver. もあります。


アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」
記事のご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    「制服にねじこんで」ピッタリな表現です(_ _)ノ彡☆バンバン

  • foo-bar-baz さま,ご紹介ありがとうございました。
    ネクタイになりたい…

  • 相撲ロボット製作部Ver.2 さま,ご紹介ありがとうございました。
    タイミング良く資金に余裕ある時、半額祭り開催してほしいです!!

  • 機能の黒板みたび さま,ご紹介ありがとうございました。
    膝裏いいですよねー(=´▽`)ノ

  • 萌特化書店員 さま,ご紹介ありがとうございました。
    PVC完成品の制服カレンは初なのかな???

  • 徒然Blog さま,ご紹介ありがとうございました。
    おまけにきょぬー(∇≦ノ)ノ


|

« アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」 | トップページ | メガハウス「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. »

コメント

「鋼殻機動隊」はよく知らんです~(>_<)
銃器好きな友人K嬢から話は聞いたことがあるんですけど…(;^_^A

投稿: zencop | 2008年7月 3日 (木) 19時52分

zencop姉さんへ
すこーし難しいので、何度か観ると面白さわかりますよ^^;

投稿: シンボリ | 2008年7月 6日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41724406

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

» 押井監督 [それ知らんかった(汗)]
WB「スカイ・クロラ」、米プレミアで押井監督ら英語で挨拶エイガドットコム[文化通信.com] ワーナー・ブラザース映画配給「スカイ・クロラ」(押井守監督)のUSプレミアがサンフラン... [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 08時01分

» 押井監督 [やべの日記]
ありがとうございました! おぉー 今日の「笑っていいとも」テレフォンショッキング... [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 08時06分

« アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」 | トップページ | メガハウス「クイーンズブレイド R-2」冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. »