« ドラマが面白い? | トップページ | ご紹介ありがとうございました »

2008年6月27日 (金)

WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」

Kiriha01

クール&ビューチー(≧▽≦)ノ

黒ストッキング党推薦!
WAVEから発売された『FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉(RA)』です。
原型製作:東海村原八さん。

(全画像クリックで大きめの別窓が開きます)

Kiriha02


Kiriha03

全高はベース込みで200mm程です。


Kiriha04

凛々しく美しいお顔立ち。光沢あるアイプリントも綺麗ですが、ライトが映り込んでしまい撮影時泣きそうでした(^_^;)


Dscn0398

さらっと風に靡く長い黒髪。
アップで見ると接着剤のハミだしやバリっぽさなど気になる点が目立ってしまいちょっと残念かも。


Kiriha05

腕に乗っかかる柔らかそうでボリュームある胸元\(●▽●)/
ワッペンなど細かいところの仕上げは、第一弾の『千堂瑛里華』よりも綺麗です。


Kiriha06

黒ストッキングにつつまれたスラーリ美しいおみ足。
ディフォでのキャストオフは不可となっています。


Kiriha07


Kiriha08


Kiriha09


Kiriha10


Kiriha11


Kiriha14

オマケのプレート合体!完成まであと3つ・・・。


Kiriha15

WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」でした。


【関連リンク】


FORTUNE ARTERIAL 紅瀬 桐葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B0011XGT2I
Wave  2008-05-23
売り上げランキング : 1768

おすすめ平均star
star褐色の脚線美+お嬢様^^
starデコマスとは違うけど...
star目が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ドラマが面白い? | トップページ | ご紹介ありがとうございました »

コメント

桐葉さん、ないすばでぃ♪
そういえばFORTUNE ARTERIALのプレイ日記を途中から書いてないや(>_<;)

投稿: zencop | 2008年6月29日 (日) 23時02分

zencop姉さんへ
さすがB88!^^
プレイ日記楽しみにしてたんですよー。

投稿: シンボリ | 2008年7月 1日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41665470

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」:

« ドラマが面白い? | トップページ | ご紹介ありがとうございました »