« 白背景(その2) | トップページ | ズタボロ »

2008年6月 5日 (木)

黒にするか?白にするか?

武器屋さんから「綾波レイ」ゴスロリver. 発売!(情報:萌えっとうぇぶさま)

通常版は「黒」のノワールver.
ショップ限定版は「白」のブランver. とのこと。

これはゴスロリアスカと並べて飾りたいっ!
『物欲の神』降臨してます(^_^;)

「黒」にするか?「白」にするか?

手持ちのアスカが「赤」なので「白」を選んだ方が見栄えするかも。
好みは「黒」なんですけどね…
2体買う余裕なさそだし…
迷いますな ( ̄ω ̄;)う〜む。


ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

  • foo-bar-baz さま,「白背景2」ご紹介ありがとうございました。
    白背景からの反射光は良い感じなのですが、ライトから直接光がイマイチ…
    遮光するための工夫が必要なのかなと考えています。

  • らじかるあにこみ さま,「白背景2」ご紹介ありがとうございました。
    ブログ移転の準備作業お疲れさまです!
    目指すは真っ白なんですけどね…(^_^;)

  • 萌えっとうぇぶ さま,「白背景2」「和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」レビューご紹介ありがとうございました。
    確かにフォトショで飛ばしちゃった方が簡単かも!
    考えれば考えるほど深みにハマってます(^_^;)

|

« 白背景(その2) | トップページ | ズタボロ »

コメント

拙者はアルター版に惚れた
お揃いでアスカが出るなら買うけど、レイだけなら要らない
アスカを先に出してくれればいいのにな (ーωー;)

投稿: 砂布巾 | 2008年6月 5日 (木) 22時59分

砂布巾さんへ
アルター版も良さげですが、武器屋だけでいっぱいいっぱい(予算が…^^;)
冬頃にアスカも現れるかも?

投稿: シンボリ | 2008年6月 5日 (木) 23時13分

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

大変、買わなきゃ買わなきゃですわ(A;´・ω・)
金が足りない(´Д⊂グスン

投稿: しんた | 2008年6月 5日 (木) 23時34分

こんばんは~
えっと、黒に一票!です(^^)

投稿: zencop | 2008年6月 6日 (金) 20時00分

しんたさんへ
10月なので、無駄遣いしないようにしないとね^^;
色はどっちにしましょうか?

投稿: シンボリ | 2008年6月10日 (火) 21時10分

zencop姉さんへ
やっぱり「黒」が良いですよね・・・
値段的にも^^;
でもアスカが「赤」なので、オイラの性格だと「白」買っちゃいそうです。

投稿: シンボリ | 2008年6月10日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41436485

この記事へのトラックバック一覧です: 黒にするか?白にするか?:

« 白背景(その2) | トップページ | ズタボロ »