« またまた | トップページ | グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」 »

2008年6月19日 (木)

たらいま〜

無事出張から帰還しましたー。

にしても1日PCを開かないとすごいメールの量だな
そのほとんどが楽天ショップのメルマガって・・・
色気ないのう(ToT)


「FORTUNE ARTERIAL」千堂 瑛里華 ゲーマガVer.  ご紹介ありがとうございました!

  • 萌特化書店員 さま,ご紹介ありがとうございました。
    メインライトを右にするか?左にするか?迷うところです。

  • 機能の黒板みたび さま,ご紹介ありがとうございました。
    古今東西!赤いものー (_ _)ノ彡☆バンバン

  • Forbiddenfruit Homepage さま,ご紹介ありがとうございました。

|

« またまた | トップページ | グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」 »

コメント

お帰りなさい!お疲れさまでした~(^^)

投稿: zencop | 2008年6月21日 (土) 21時41分

zencop姉さん、ただいまなのです^^

投稿: シンボリ | 2008年6月22日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」 »