« グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」 | トップページ | WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」 »

2008年6月23日 (月)

ドラマが面白い?

CHANGE』観てたらすっかり遅くなってしまいました。

そいえば『ROOKIES』の後釜が『恋空』だそうで…

内容がアレだけにゴールデンで放送して大丈夫なんだろうか…。


「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」レビューご紹介ありがとうございました!

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,ご紹介ありがとうございました。

  • foo-bar-baz さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    キリッとカッコイイですよねー!もうちっと人気者になっても良いと思うのですが(^_^;)

  • Orange Empire -blog- さま,ご紹介ありがとうございました。

  • Kimagureman! Studio さま,こちらこそご紹介ありがとうございました!
    背景紙は和室の壁紙だったりします。

  • 相撲ロボット製作部Ver.2 さま,ご紹介ありがとうございました。
    でっかい銃剣は持ち主を選びそうですね。

  • アキバBlog さま, ニーダ発売 記事内の関連リンク追加ありがとうございました。

  • 機能の黒板みたび さま,ご紹介ありがとうございました。
    撮影時、頭の中でニーダさんが歌って踊ってましたよ(^_^;)

  • 萌特化書店員 さま,ご紹介ありがとうございました。
    100円ショップ大活躍ですね(=^_^=)

  • 徒然Blog さま,ご紹介ありがとうございました。
    個人的にニーダ役は花組の『真飛 聖』さまに決定!

  • ace-FM さま,ご紹介ありがとうございました。
    リゼさんと同じ年に見えません(^_^;)

  • 常時リソース不足 さま,「千堂 瑛里華 ゲーマガVer. 」のご紹介ありがとうございました!

|

« グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」 | トップページ | WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」 »

コメント

CHANGEはあんまり面白くないっす。
木村拓哉じゃなくってもう少しちゃんと演技できる人で
シリアス系にアレンジすれば『政治ドラマ』としては
楽しめるかも?

恋空って中身がよろしくないのですか?
ゴールデンでやばいのか・・・(興味津々)

投稿: しんた | 2008年6月24日 (火) 08時50分

久々に深津絵里が出るドラマだったから見たかったんですが、主演の人が××なので断念しましたbearing
好きな人と××な人が両方出る時、私は「見ない派」なのですcrying

投稿: zencop | 2008年6月24日 (火) 19時49分

しんたさんへ
政治ドラマは難しいのでしょうね。
回数が進むにつれて面白くなくなってきたような・・・
寺尾さんの演技は秀逸です!
「恋空」・・・映画化され原作知りましたが、ピュアというよりドロドロ?色々影響うける方が増えそうかも(>_<)

投稿: シンボリ | 2008年6月24日 (火) 21時51分

zencop姉さんへ
アンチですな^^;
深津絵里さんの演技オイラも大好きです。

投稿: シンボリ | 2008年6月24日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」 | トップページ | WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」 »