« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

ほきゅうぶっし(6/29)

080629

気分転換でブログのデザインを少し変えてみましたよー。

さてさて、密林の半額祭(今回は60%オフ以上も多数出現したので半額以上祭かな? ^^;)で捕獲した、アルファオメガ版「コードギアス 反撃のルルーシュ」カレン・シュタットフェルトさん到着しました。

相方 C.C.も一緒にと思いましたが、イーバンクの残金がカレンだけで枯渇し断念。
後々後悔しそうだな(^_^;)

| | コメント (4)

ご紹介ありがとうございました

WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」レビューご紹介ありがとうございました!

【私信】

  • 萌特化書店員 さま, 30万アクセス突破おめでとうございます(^ ^)∠※PAN!

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」

Kiriha01

クール&ビューチー(≧▽≦)ノ

黒ストッキング党推薦!
WAVEから発売された『FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉(RA)』です。
原型製作:東海村原八さん。

続きを読む "WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ドラマが面白い?

CHANGE』観てたらすっかり遅くなってしまいました。

そいえば『ROOKIES』の後釜が『恋空』だそうで…

内容がアレだけにゴールデンで放送して大丈夫なんだろうか…。


「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」レビューご紹介ありがとうございました!

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,ご紹介ありがとうございました。

  • foo-bar-baz さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    キリッとカッコイイですよねー!もうちっと人気者になっても良いと思うのですが(^_^;)

  • Orange Empire -blog- さま,ご紹介ありがとうございました。

  • Kimagureman! Studio さま,こちらこそご紹介ありがとうございました!
    背景紙は和室の壁紙だったりします。

  • 相撲ロボット製作部Ver.2 さま,ご紹介ありがとうございました。
    でっかい銃剣は持ち主を選びそうですね。

  • アキバBlog さま, ニーダ発売 記事内の関連リンク追加ありがとうございました。

  • 機能の黒板みたび さま,ご紹介ありがとうございました。
    撮影時、頭の中でニーダさんが歌って踊ってましたよ(^_^;)

  • 萌特化書店員 さま,ご紹介ありがとうございました。
    100円ショップ大活躍ですね(=^_^=)

  • 徒然Blog さま,ご紹介ありがとうございました。
    個人的にニーダ役は花組の『真飛 聖』さまに決定!

  • ace-FM さま,ご紹介ありがとうございました。
    リゼさんと同じ年に見えません(^_^;)

  • 常時リソース不足 さま,「千堂 瑛里華 ゲーマガVer. 」のご紹介ありがとうございました!

| | コメント (4)

2008年6月22日 (日)

グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」

Nida01

カッコ良くて色っぺ〜(*/▽\*)

グッドスマイルカンパニーから発売された「 シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ(RA)」です。
原型制作:萩井 俊士さん。イラスト:山下しゅんやさん。

続きを読む "グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」"

| | コメント (4)

2008年6月19日 (木)

たらいま〜

無事出張から帰還しましたー。

にしても1日PCを開かないとすごいメールの量だな
そのほとんどが楽天ショップのメルマガって・・・
色気ないのう(ToT)


「FORTUNE ARTERIAL」千堂 瑛里華 ゲーマガVer.  ご紹介ありがとうございました!

  • 萌特化書店員 さま,ご紹介ありがとうございました。
    メインライトを右にするか?左にするか?迷うところです。

  • 機能の黒板みたび さま,ご紹介ありがとうございました。
    古今東西!赤いものー (_ _)ノ彡☆バンバン

  • Forbiddenfruit Homepage さま,ご紹介ありがとうございました。

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

またまた

敗戦処理(不良対策)説明のため、明日始発に乗って埼玉へ行くことになりました。

お泊まり無しで帰ってこれるはず・・・たぶん(T T)


「FORTUNE ARTERIAL」千堂 瑛里華 ゲーマガVer.  ご紹介ありがとうございました!

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

「FORTUNE ARTERIAL」千堂 瑛里華 ゲーマガVer.

Gerika01

白いフトモモが眩しすぎますっ!

ゲーマガ誌上通販フィギュアの『FORTUNE ARTERIAL』千堂 瑛里華です。
製作:コトブキヤ、原型製作:小川陽三さん。

続きを読む "「FORTUNE ARTERIAL」千堂 瑛里華 ゲーマガVer."

| | コメント (4)

2008年6月14日 (土)

ほきゅうぶっし(6/14)

080614

SBCr shopさんから『FORTUNE ARTERIAL』千堂 瑛里華 ゲーマガVer. 到着ー。


0806142

フィギュア化のために描き下ろされたデザイン画ミニ下敷きと
ちょっぴりエッチなクリアポスターが同封されていました。


セガ「これが私の御主人様 EXメイドVer.2」沢渡いずみ&みつき
レビューご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2)

2008年6月12日 (木)

セガ「これが私の御主人様 EXメイドVer.2」沢渡いずみ&みつき

Exmaid201

セガから発売された「これが私の御主人様 EXメイドフィギュアVer.2」沢渡いずみ&みつき(RA)です。

原型製作:後 正己さん。
前回から少し開きましたが「これが私の御主人様」プライズフィギュア四弾目
ちょいエロくて可愛い沢渡姉妹のメイドコスチューム姿です。
個人的見所は「みつき」のスレンダーながら肉付きのよい "おみ足" かな(〃∇〃)

続きを読む "セガ「これが私の御主人様 EXメイドVer.2」沢渡いずみ&みつき"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2008年6月10日 (火)

ズタボロ

検品数史上最悪の15万個(ノjДj)ノ

急遽、週末〜今日の午前中まで埼玉県に出張していました。
といっても、不良品の選別なんですけどね…

怒られ嫌みをいわれながらの作業で胃がチクチク
まぁ、あきらかにこっちが悪いので仕方ないのですが…

明日は振休。
凹んだ精神の回復のためゆっくりしたいと思います。
休み明けに不良対策書(始末書)が待ってるぜい(>_<)


ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

黒にするか?白にするか?

武器屋さんから「綾波レイ」ゴスロリver. 発売!(情報:萌えっとうぇぶさま)

通常版は「黒」のノワールver.
ショップ限定版は「白」のブランver. とのこと。

これはゴスロリアスカと並べて飾りたいっ!
『物欲の神』降臨してます(^_^;)

「黒」にするか?「白」にするか?

手持ちのアスカが「赤」なので「白」を選んだ方が見栄えするかも。
好みは「黒」なんですけどね…
2体買う余裕なさそだし…
迷いますな ( ̄ω ̄;)う〜む。


ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

  • foo-bar-baz さま,「白背景2」ご紹介ありがとうございました。
    白背景からの反射光は良い感じなのですが、ライトから直接光がイマイチ…
    遮光するための工夫が必要なのかなと考えています。

  • らじかるあにこみ さま,「白背景2」ご紹介ありがとうございました。
    ブログ移転の準備作業お疲れさまです!
    目指すは真っ白なんですけどね…(^_^;)

  • 萌えっとうぇぶ さま,「白背景2」「和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」レビューご紹介ありがとうございました。
    確かにフォトショで飛ばしちゃった方が簡単かも!
    考えれば考えるほど深みにハマってます(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

白背景(その2)

0806041_2

0806042_2

0806043_2

昨日のヨーコさんですが、当初「白背景」で撮影していましたが…
やはりと言うべきか? 途中で破綻し強制終了ー。

せっかくなので、没倉庫からまともな3枚をうpです(^_^;)


和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」
レビューご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」

Yoko01

ぴっちぴちのむっちむち〜♪
和風堂玩具店から発売された「天元突破グレンラガン ヨーコ(RA)」です。

原型製作:近藤貴之さん。
1/7とは思えないボリューム、元気で健康美あふれる柔らかそうな造形。
延期の連続でしたが、待たされたかいありましたよ。

続きを読む "和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »