« たらいま〜 | トップページ | ドラマが面白い? »

2008年6月22日 (日)

グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」

Nida01

カッコ良くて色っぺ〜(*/▽\*)

グッドスマイルカンパニーから発売された「 シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ(RA)」です。
原型制作:萩井 俊士さん。イラスト:山下しゅんやさん。

(全画像クリックで大きめの別窓が開きます)

Nida02


Nida03

全高はベース込みで210mm程です。


Nida04

ショートヘアということもありお顔が小さく見え、表情は柔らかく優しい雰囲気です。


Nida05

ヘソだし軍服が「ニーダ」さんの天涙の衣。
ボタンが弾け飛びそうなくらい胸元がパンパンです。


Nida06

鍛えられたムチッとしたおみ足。ブーツの質感も見事です。


Nida07

ミニのタイトスカートもムッチムチ〜 細かい皺もいい感じ。
左腰にナイフを収納。手に持たせる場合は柄だけ外すことができます。


Nida08


Nida09


Nida10


Nida11


Nida12


Nida13

パーツを差し替え、神薙の刃:銃剣バヨネット『ニーベルグリフ』を長距離型にチェンジ。


Nida14


Nida15

立たせてもカッコ良いな。


Nida19

今回も見事な破れっぷりのダメージVer.


Nida16


Nida17


Nida18

シリーズ共通になってしまいますが、ダメージ用の表情パーツ(苦痛の表情など)あるといいなぁ。


Nida20

付属のブックレートを参考にしてみました。
もう少し迫力出せたら良かったんですけどね…


Nida21

天涙の衣を外した下着Ver.
軍服の下にハデハデな紫の下着を付ける「ニーダ」さんは、すごくお洒落さんなのかも?


Nida22


Nida23

可愛いワンポイントのリボン、ブラひもの食い込み具合や先端のポッチ、横に伸びたローライズなおぱんつなど見所満載です。
下着姿に白手袋ってのもフェチっぽくてステキ(〃 ̄ω ̄〃)


Nida24

「タカラヅカ」の人?
宝塚歌劇団上演「シュラキ」ってありかも。可能性は限りなくゼロですが(^_^;)
以上グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」でした。


【関連リンク】


シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
グッドスマイルカンパニー  2008-05-13
売り上げランキング : 233

おすすめ平均  star
star残念
star銃が....
starレビュー画像で見るより…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« たらいま〜 | トップページ | ドラマが面白い? »

コメント

これはかな~りレベルが高くないですか?
すっごい洋服とか靴とかしわとかリアルでびっくりです。お顔も山下さんのだってすぐに分かりますし、髪の色も上品で('∇^d) ナイス☆!!
ってか下着姿がまた・・・髪の色とおそろいで色っぽいけど下品じゃなくって本当にすごく良く出来てますね。
正解v(☆′ω`)v

投稿: しんた | 2008年6月23日 (月) 06時04分

しんたさんへ
細かい所まで良い仕事でかなりレベル高いと思います。
すごく脱がしやすかったし^^;
でも、シュラキの中では人気薄なんですよね・・・残念!

投稿: シンボリ | 2008年6月23日 (月) 23時03分

こんばんは~
何だかお顔が欧米コミックぽいような?まつ毛のせいかな~?(;^_^A
すごく凝った下着ですねcoldsweats02

投稿: zencop | 2008年6月24日 (火) 19時39分

zencop姉さんへ
まつ毛ですかね^^;
しゅんやさんのイラストは海外で大人気なんですよ。

投稿: シンボリ | 2008年6月24日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらいま〜 | トップページ | ドラマが面白い? »