« 凹み回復っ | トップページ | 背景紙について »

2008年5月20日 (火)

WAVE「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」

Erika01

WAVEから発売されたオーガストのPCゲーム『FORTUNE ARTERIAL』よりヒロイン『千堂瑛里華(RA)』です。

原型製作は「べっかんこう」氏のキャラクター再現性で絶大な支持を得ているzenko氏。
ノーマルな立ち姿で地味な作品にならないかチョイと不安でしたが、ところがどっこい!(死語)
表情はとても可愛く、キャラの元気さと明るさが伝わってきます。
期待以上のデキに満足なのですよー(≧▽≦)ノ

(全画像クリックで別窓が開きます)

Erika02

Erika03

全高はベース込みで20センチ程です。


Erika04

Erika05

大きくきれいな瞳とうっすら赤くなった頬が可愛いお顔

Erika06

軽くウェーブがかかりフワッとしたビビッドな黄色の長い髪

Erika07

Erika08

なかなかのボリューム感あるお胸。バストラインが美しいです(〃^_^〃)
ワッペンの塗りもはみ出しが少なくいい仕事してます。

Erika09

Erika10

パンチラは当たり前!? 短いスカートと適度なムチムチ感のある太もも

Erika11

Erika12

Erika13

怪しい雰囲気を出したかったのですが…


Erika14

スジがエロスっ (∇≦ノ)ノ
接着が激甘(いかにも「脱がしてねっ」て感じ ^^;)スカートは簡単に外せます。


Erika15

5人揃えるときれいに並べられるプレート。
完成まであと4つ・・・まだまだやね(^_^:)

以上、WAVEドリームテックシリーズ『FORTUNE ARTERIAL  千堂瑛里華』でした。


【関連リンク】


FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Wave  2008-04-26
売り上げランキング : 1068

おすすめ平均  star
starカワイイですよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 凹み回復っ | トップページ | 背景紙について »

コメント

こんばんは~
やっぱFAのイチオシヒロインは瑛里華ですね~可愛いです(≧▽≦)
一応、全ヒロインEDを迎えましたが謎はスッキリしないまま、真ルートのプレイを延ばし延ばしにして随分経ちます(;^_^A
早く完全クリアせねば!

投稿: zencop | 2008年5月21日 (水) 21時17分

姉さん、こんばんは。
全ヒロインED!さすがですね!!
オイラは早くWinマシン買わなくてはっ^^;


投稿: シンボリ | 2008年5月21日 (水) 22時10分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カワユスwww
DDも可愛かったですが、フィギャでも可愛い。
個人的にはσ( ̄∇ ̄;)はツンっぽい子の方が好きなのですが、そのお嬢さんもでるのかしら?
ボ-クスさんはスタチューも出してるしかなりこの作品に力を入れてますよねぇ・・・

って原作知らないんですわ(A;´・ω・)

投稿: しんた | 2008年5月22日 (木) 23時36分

しんたさんへ
そうそう!ドールもめっさ可愛いですよね!!
ツンっぽい子は今月登場、楽しみです^^

>って原作知らないんですわ(A;´・ω・)
わてもだす(爆)

投稿: シンボリ | 2008年5月23日 (金) 20時29分

スカート脱いだ状態の後ろ姿が見たい。

投稿: カイ | 2012年2月18日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41267416

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」:

« 凹み回復っ | トップページ | 背景紙について »