« グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia ライダー 妄想・慎ましきメイド編」 | トップページ | ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」 »

2008年5月 6日 (火)

連休最終日

20080506

連休最終日、「少林少女」を鑑賞しにシネマに行ってきましたー。
感想は・・・
つっこみ所満載のストーリーで、何と言ってよいのやら・・・
最大の見所が、ラストのスタッフロールの背景映像だったりして ヾ(-_-;)

写真の「レイ&アスカ」は、上映の待ち時間に1セット捕獲しました。
レイちゃん色っぽい(≧▽≦)ノ
Orange Empire -blog-さま、りとる★にんふぇっとblogさまがレビューされてますよー♪

 
「ライダー 妄想・慎ましきメイド編」レビューご紹介のお礼です<(_ _)>

|

« グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia ライダー 妄想・慎ましきメイド編」 | トップページ | ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」 »

コメント

小林少女、ちょっと観たいσ( ̄∇ ̄;)です。
でもエヴァのDVDを先に見ないと・・・買うだけ買って見てないDVDがわんさか居ます。
σ( ̄∇ ̄;)はこれは網さんで捕獲してたのですが、制服はやっぱイイですよね。ただ、アスカのバックがレイちゃんの絵なのが・・・不思議?裏面はアスカですけどね。
どうでもいいですが、初音ミクの二次をホビストで確保できたのですが一次じゃないのでイマイチ嬉しくないです。
ヲタってやだやだ(笑)

投稿: しんた | 2008年5月 8日 (木) 23時47分

しんたさん、こんばんわ。
少林少女は、好みがはっきり分かれそうな作品かも・・・
柴崎コウさん頑張ってましたよ!

>エヴァ制服フィギュア
実は網で1セット捕獲してたり^^;
二次ですが、初音ミクさんの確保でき良かったですねー!
σ( ̄∇ ̄;)もアマゾンで注文はしましたが・・・確保できるか?かなり不安です。
ヲタってやだやだ(爆)

投稿: シンボリ | 2008年5月 9日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41117504

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia ライダー 妄想・慎ましきメイド編」 | トップページ | ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」 »