« ユージン「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅」 | トップページ | ほきゅうぶっし(5/26) »

2008年5月25日 (日)

ありがとうございました!

ユージン「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅」
レビューご紹介ありがとうございました<(_ _)>

  • りとる★にんふぇっとblog さま,ご紹介ありがとうございました。
    シリーズすべて同じ原型師さんが理想ですよね。

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,ご紹介ありがとうございました。

  • foo-bar-baz さま,ご紹介ありがとうございました。
    発売があと1年早ければ…

  • らじかるあにこみ さま,ご紹介ありがとうございました。
    コーヒーごめんなさい(o_ _)ノ彡☆

  • Kimagureman! Studio さま,感想記事ありがとうございました。
    (似てる似てないは別にして ^^;)お顔と手のプニ感がなんともいえず可愛いのです。
    >あと2枚も楽しみにしてますyp( ̄ー+ ̄)
    オレンジ色の使い道に困ってまふ(^_^;)

  • 相撲ロボット製作部Ver.2 さま,ご紹介ありがとうございました。
    銀様良かったですよねー!

  • 機能の黒板みたび さま,ご紹介ありがとうございました。
    見れば見る程じわじわと味が出るっていうのか憎めないお顔です(^_^;)
    >明日は紅瀬桐葉が届く予定です。
    おおっ!届いた頃かな?(o'∀'o) いいなぁ…

  • ガチャ萌え.com さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    雰囲気は良い感じなんですけどね…

|

« ユージン「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅」 | トップページ | ほきゅうぶっし(5/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41311858

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« ユージン「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅」 | トップページ | ほきゅうぶっし(5/26) »