« WAVE「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」 | トップページ | 久々のお泊まり »

2008年5月21日 (水)

背景紙について

背景紙のお問い合わせメールが数件届いていたので、今回はちょこっと紹介します。

080521

100円ショップで売っていた『手すき和紙』という紙に(少し表面がボコボコしてるので)アイロンをかけて使ってみました。
分厚くシワになりにくいので使いやすいですが、55×80センチと小さいのが難点かも。
色の種類も多いので、興味のある方はぜひお試しください(・_・)ノ


「WAVE 千堂瑛里華」レビューご紹介ありがとうございました<(_ _)>

  • りとる★にんふぇっとblog さま,ご紹介ありがとうございました。
    瞳がきれいなのでより可愛く見えますよー(≧▽≦)ノ

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,ご紹介ありがとうございました。

  • foo-bar-baz さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    5人揃うと壮観でしょうね(=^_^=)

  • らじかるあにこみ さま,ご紹介ありがとうございました。
    接着も個人差があるみたいですね(^_^;)

  • アキバHOBBY さま,ご紹介ありがとうございました。

  • Kimagureman! Studio さま,感想記事ありがとうございました。
    >フィギュアは少しつり目な感じでしょうか?w
    少しつり目っぽいかな。絵より美人さんに見えます(^_^;)

  • 相撲ロボット製作部Ver.2 さま,ご紹介ありがとうございました。
    σ( ̄∇ ̄o)もよくわからなかったりします(オイオイ… ^^;)

  • 機能の黒板みたび さま,ご紹介ありがとうございました。
    プレートは反則ですよね…

  • ガチャ萌え.com さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    太ももの肉感も良い感じなのです(≧▽≦)ノ

|

« WAVE「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」 | トップページ | 久々のお泊まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41278655

この記事へのトラックバック一覧です: 背景紙について:

« WAVE「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」 | トップページ | 久々のお泊まり »