« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

ほきゅうぶっし(5/31)

0805311
0805312

あみあみさんは“入荷連絡メール”をやめてしまったのでしょうか?

いきなり“発送しましたメール”が届きビックラこきましたが、和風堂「ヨーコ」など5月中旬以降に発売された補給物資到着しました。

なにげなくパッケージを見て気になったのが、セガプライズ「これが私の御主人様」の沢渡姉妹。
ブリスターにアームを引っ掛けるサイドポケットが開いてないので、UFOキャッチャーでの捕獲はすごく大変そうです…。


ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

  • foo-bar-baz さま,「白背景」記事ご紹介ありがとうございました。
    ライト近すぎると白トビするし…(>ω<)もきゅ〜
  • 機能の黒板みたび さま,「白背景」「せいばーふぃっしゅ」記事ご紹介ありがとうございました。
    リュウナさんかわいい(≧▽≦)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

白背景

0805301

0805302

白背景の撮影方法を研究中です。

ああっやっぱり苦手…
どうしても隅が暗くなっちゃうんですよね(>_<)

ちなみにモデルさんは、バンプレスト『ガンダム00』おっぱいマイスターの一人「クリスティナ・シエラ」さん。
プライズとは思えないくらい良いデキですよー(^_^)ノ


ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

  • アキバHOBBY さま,「セイバーオルタ」レビューご紹介ありがとうございました。

  • foo-bar-baz さま,「せいばーふぃっしゅ」記事ご紹介ありがとうございました。
    ソロモンの先っぽ(笑) バッドエンドしかないみたいですね(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

せいばーふぃっしゅ

ガンダノイド−もし、あなたがガンダムワールドに存在していたら・・・

Sラングレンさんが、面白そうなサイトを紹介していたので早速トライ



結果は・・・・・・



1212060099e382b7e383b3e3839ce383aa

専用機いただきましたー!
でも最後がマニアックなセイバーフィッシュの特攻って…(^_^;)


ソリッドシアター「Fate/stay night セイバーオルタ」
レビューご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

ソリッドシアター「Fate/stay night セイバーオルタ」

Solid_saber_alter01

不気味だけど美しい…
怖いけどかっこいい…
ソリッドシアターから発売された『Fate/stay night セイバーオルタ(RA)』です。

原型製作:戸田 聡さん。
大迫力の造形は、今年の(まだ半年以上ありますが ^^;)個人的ベストフィギュア候補筆頭かも!?

続きを読む "ソリッドシアター「Fate/stay night セイバーオルタ」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

ほきゅうぶっし(5/26)

080526

網さんから『ニーダ』&『セイバーオルタ』到着しました。

2体共に噂通り良い出来ですねー!
撮影が楽しみだす(=^_^=)


0805262

グッスマさんからも例のフィーナ様のパレオパーツがお詫び文と一緒に届きました。

タイミング逸しちゃったので、こちらはもうちっと暑くなってからかな…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

ありがとうございました!

ユージン「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅」
レビューご紹介ありがとうございました<(_ _)>

  • りとる★にんふぇっとblog さま,ご紹介ありがとうございました。
    シリーズすべて同じ原型師さんが理想ですよね。

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,ご紹介ありがとうございました。

  • foo-bar-baz さま,ご紹介ありがとうございました。
    発売があと1年早ければ…

  • らじかるあにこみ さま,ご紹介ありがとうございました。
    コーヒーごめんなさい(o_ _)ノ彡☆

  • Kimagureman! Studio さま,感想記事ありがとうございました。
    (似てる似てないは別にして ^^;)お顔と手のプニ感がなんともいえず可愛いのです。
    >あと2枚も楽しみにしてますyp( ̄ー+ ̄)
    オレンジ色の使い道に困ってまふ(^_^;)

  • 相撲ロボット製作部Ver.2 さま,ご紹介ありがとうございました。
    銀様良かったですよねー!

  • 機能の黒板みたび さま,ご紹介ありがとうございました。
    見れば見る程じわじわと味が出るっていうのか憎めないお顔です(^_^;)
    >明日は紅瀬桐葉が届く予定です。
    おおっ!届いた頃かな?(o'∀'o) いいなぁ…

  • ガチャ萌え.com さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    雰囲気は良い感じなんですけどね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

ユージン「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅」

Srdx16

最後の最後で定価5600円(税別)にはビックラこいたけど、アニメに登場した薔薇乙女たちのコンプリート達成!
ユージンから発売された『SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅(RA) 』です。

原型製作は、KANAGUSA氏
アルターの真紅よりも早く生まれていれば、また違った見方になると思うのですが…

続きを読む "ユージン「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のお泊まり

仕事ですけどね…(^_^;)


今日は、直明けでお休み。

少しだけ眠って、目覚めたらモデルさんを1体撮影しようと考えています。

夜の部でうpできたらいいな。


ではでは (σω-).。o○


おーるいんふぃぎゅあ さま, foo-bar-baz さま, らじかるあにこみ さま, 萌えっとうぇぶ さま「背景紙について」ご紹介ありがとうございました<(_ _)>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

背景紙について

背景紙のお問い合わせメールが数件届いていたので、今回はちょこっと紹介します。

080521

100円ショップで売っていた『手すき和紙』という紙に(少し表面がボコボコしてるので)アイロンをかけて使ってみました。
分厚くシワになりにくいので使いやすいですが、55×80センチと小さいのが難点かも。
色の種類も多いので、興味のある方はぜひお試しください(・_・)ノ


「WAVE 千堂瑛里華」レビューご紹介ありがとうございました<(_ _)>

  • りとる★にんふぇっとblog さま,ご紹介ありがとうございました。
    瞳がきれいなのでより可愛く見えますよー(≧▽≦)ノ

  • おーるいんふぃぎゅあ さま,ご紹介ありがとうございました。

  • foo-bar-baz さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    5人揃うと壮観でしょうね(=^_^=)

  • らじかるあにこみ さま,ご紹介ありがとうございました。
    接着も個人差があるみたいですね(^_^;)

  • アキバHOBBY さま,ご紹介ありがとうございました。

  • Kimagureman! Studio さま,感想記事ありがとうございました。
    >フィギュアは少しつり目な感じでしょうか?w
    少しつり目っぽいかな。絵より美人さんに見えます(^_^;)

  • 相撲ロボット製作部Ver.2 さま,ご紹介ありがとうございました。
    σ( ̄∇ ̄o)もよくわからなかったりします(オイオイ… ^^;)

  • 機能の黒板みたび さま,ご紹介ありがとうございました。
    プレートは反則ですよね…

  • ガチャ萌え.com さま,スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    太ももの肉感も良い感じなのです(≧▽≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

WAVE「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」

Erika01

WAVEから発売されたオーガストのPCゲーム『FORTUNE ARTERIAL』よりヒロイン『千堂瑛里華(RA)』です。

原型製作は「べっかんこう」氏のキャラクター再現性で絶大な支持を得ているzenko氏。
ノーマルな立ち姿で地味な作品にならないかチョイと不安でしたが、ところがどっこい!(死語)
表情はとても可愛く、キャラの元気さと明るさが伝わってきます。
期待以上のデキに満足なのですよー(≧▽≦)ノ

続きを読む "WAVE「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

凹み回復っ

080516

没になったビキニフィーナ様レビュー写真から1枚。

パレオの不具合をグッスマカスタマーサポートにメールしたところ
丁重なお詫びとパーツを送ってくれることになりました!
グッスマさんの早い対応にビックリです。

メールの〆で、「今後ともねんどろいどシリーズをはじめ、弊社取り扱い商品をよろしくお願いいたします。」
と、さりげなくねんどろいどのPRをするあたり流石ですな(^_^:)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

ありゃりゃ… 大当たり

日頃のおこないが悪いから?

080515

撮影予定の「マックスファクトリー 水着フィーナ」さんを開封し眺めてみると…

Dscn94801
          (OДo)!?うぇっ

こすったような大きなよごれと指紋がべったり
トホホホ… めっちゃ凹みますわ(TдT)


らじかるあにこみ さま,「EXスクール水着 feat.ぽよよん・ろっく Ver.2」レビュー記事のご紹介ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

ほきゅうぶっし(5/14)

080514

【補給物資その1】
『TYPE-MOONエース』購入(遅っ ^ ^;)
付録のカレンダーは早速壁に貼りましたー。


08051

【補給物資その2】
我が家にも『figmaセイバー』さん到着ー♪
網さんから4月下旬発売分の荷物も届きました。

纏め発送の宿命でしょうか?
先月もでしたが、最後の入荷待ち商品(今回は和風堂のヨーコさん)延期になると発送が遅れるみたい(>_<)
今後は「早く送ってね」メールした方が吉なのかも。


「新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着 feat.ぽよよん・ろっく Ver.2」レビューご紹介のお礼です<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年5月13日 (火)

セガ「新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着 feat.ぽよよん・ろっく Ver.2」

Poyoyon201

06年12月に発売した“紺色”から約1年と5ヶ月。“白色”になって再登場!
セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン」 EXスクール水着 feat.ぽよよん・ろっく Ver.2(RA) です。
プニッとかわいらしい原型の製作は桜坂美紀さん。
プライズらしからぬ豪華さですね。

続きを読む "セガ「新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着 feat.ぽよよん・ろっく Ver.2」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

1.5倍!

080509

作業場兼、撮影場所の整理整頓して1.5倍(当社比)の広さを確保しました。
これで撮影の腕も1.5倍に!

なれば良いのですが…(^_^;)

 
「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」レビューご紹介のお礼です<(_ _)>

  • foo-bar-baz さま、スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    100万hitおめでとうございます (^-^)∠☆:*:PAN!★:*.
    これからも美しいレビュー楽しみにしています!

  • らじかるあにこみ さま、ご紹介ありがとうございました。
    本当に差し替えパーツがあれば面白かったでしょうね。

  • りとる★にんふぇっとblog さま、ご紹介ありがとうございました。
    「さっちん」良いですねー
    第四弾は「白レン」とのコンビでリリース希望です!

  • 相撲ロボット製作部Ver.2 さま、ご紹介ありがとうございました。
    もう1体買ってリペイントという手も?

  • 機能の黒板みたび さま、ご紹介ありがとうございました。
    ロングスカートで隠れているのがもったいないっす(^_^;)

  • ガチャ萌え.com さま、スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」

Akiha01

ソル・インターナショナルから発売(製造はメガハウス)された『MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉(RA)』です。

凛とした表情にスレンダーで控えめな胸元(^_^;)
静のヒロインらしい気品あふれる作品です。

続きを読む "ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

連休最終日

20080506

連休最終日、「少林少女」を鑑賞しにシネマに行ってきましたー。
感想は・・・
つっこみ所満載のストーリーで、何と言ってよいのやら・・・
最大の見所が、ラストのスタッフロールの背景映像だったりして ヾ(-_-;)

写真の「レイ&アスカ」は、上映の待ち時間に1セット捕獲しました。
レイちゃん色っぽい(≧▽≦)ノ
Orange Empire -blog-さま、りとる★にんふぇっとblogさまがレビューされてますよー♪

 
「ライダー 妄想・慎ましきメイド編」レビューご紹介のお礼です<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia ライダー 妄想・慎ましきメイド編」

Maid_rider01

グッドスマイルカンパニー“Fate/hollow ataraxia”妄想メイドシリーズ第三弾
ライダー 〜妄想・慎ましきメイド編〜(RA)」 です。

全高ベース込み約215mm。原型製作:後 正巳さん。
長身で立ち姿がとても美しく落ち着いた大人の雰囲気漂うライダーさんです。

続きを読む "グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia ライダー 妄想・慎ましきメイド編」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »