« 白背景 | トップページ | 和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」 »

2008年5月31日 (土)

ほきゅうぶっし(5/31)

0805311
0805312

あみあみさんは“入荷連絡メール”をやめてしまったのでしょうか?

いきなり“発送しましたメール”が届きビックラこきましたが、和風堂「ヨーコ」など5月中旬以降に発売された補給物資到着しました。

なにげなくパッケージを見て気になったのが、セガプライズ「これが私の御主人様」の沢渡姉妹。
ブリスターにアームを引っ掛けるサイドポケットが開いてないので、UFOキャッチャーでの捕獲はすごく大変そうです…。


ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

  • foo-bar-baz さま,「白背景」記事ご紹介ありがとうございました。
    ライト近すぎると白トビするし…(>ω<)もきゅ〜
  • 機能の黒板みたび さま,「白背景」「せいばーふぃっしゅ」記事ご紹介ありがとうございました。
    リュウナさんかわいい(≧▽≦)ノ

|

« 白背景 | トップページ | 和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」 »

コメント

アブソ更新しましたw。
今回はサンジー様特集ww!?(0w0フフフ

投稿: ダママ | 2008年6月 1日 (日) 15時42分

あああああああああ
沢渡姉妹、忘れてました(A;´・ω・)

まだ残ってかなε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿: しんた | 2008年6月 1日 (日) 23時41分

ダママさんへ
サンジー様特集!
楽しみです^^

投稿: シンボリ | 2008年6月 2日 (月) 21時27分

しんたさんへ
2体セットならまだ大丈夫みたいですね。
ゲーセンでのゲットは鬼ですよ^^;

投稿: シンボリ | 2008年6月 2日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41383901

この記事へのトラックバック一覧です: ほきゅうぶっし(5/31):

« 白背景 | トップページ | 和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」 »