« ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」 | トップページ | セガ「新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着 feat.ぽよよん・ろっく Ver.2」 »

2008年5月 9日 (金)

1.5倍!

080509

作業場兼、撮影場所の整理整頓して1.5倍(当社比)の広さを確保しました。
これで撮影の腕も1.5倍に!

なれば良いのですが…(^_^;)

 
「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」レビューご紹介のお礼です<(_ _)>

  • foo-bar-baz さま、スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    100万hitおめでとうございます (^-^)∠☆:*:PAN!★:*.
    これからも美しいレビュー楽しみにしています!

  • らじかるあにこみ さま、ご紹介ありがとうございました。
    本当に差し替えパーツがあれば面白かったでしょうね。

  • りとる★にんふぇっとblog さま、ご紹介ありがとうございました。
    「さっちん」良いですねー
    第四弾は「白レン」とのコンビでリリース希望です!

  • 相撲ロボット製作部Ver.2 さま、ご紹介ありがとうございました。
    もう1体買ってリペイントという手も?

  • 機能の黒板みたび さま、ご紹介ありがとうございました。
    ロングスカートで隠れているのがもったいないっす(^_^;)

  • ガチャ萌え.com さま、スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。

|

« ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」 | トップページ | セガ「新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着 feat.ぽよよん・ろっく Ver.2」 »

コメント

こんばんは~
1.5倍!素晴らしいです\(^▽^)/
おめでとうございます(?)
 

投稿: zencop | 2008年5月10日 (土) 00時21分

すごい!!!
こんなにちゃんとしたところで撮ってるから美しい作品が出来るのですね。
私は廊下だもんなぁ・・・(A;´・ω・)
ちょっとスタジオもどきを作りたくなりました。

投稿: しんた | 2008年5月10日 (土) 00時31分

フィギュアとの比較では50cm四方ぐらいですか?
ライトボックスもハンドメイドのようですね。

随所に工夫があって、さすがです。
これからも綺麗な写真をお待ちしています。 
 

投稿: FR Master | 2008年5月10日 (土) 13時46分

zencop姉さん、こんにちわ。
ありがとうございます^^

投稿: シンボリ | 2008年5月11日 (日) 11時23分

しんたさん、こんにちわ。
お部屋の片隅で自分らしい写真を!と日々撮影の研究してます。
まさにヲタってな感じに^^;

投稿: シンボリ | 2008年5月11日 (日) 11時26分

FR Masterさん、こんにちわ。
縦70cm横140cmくらいです^^
ライトボックスは、ホームセンター1基1000円程度の卓上ライトを、いろんなサイトさんで紹介されていた方法をアレンジして自作してますよ。

投稿: シンボリ | 2008年5月11日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41150599

この記事へのトラックバック一覧です: 1.5倍!:

« ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」 | トップページ | セガ「新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着 feat.ぽよよん・ろっく Ver.2」 »