« ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 琥珀」 | トップページ | 時間がほしい »

2008年4月13日 (日)

ご紹介ありがとうございました!

昨日、今日と地元で春祭りでした。
人手不足ということで、山車の曳き廻しをお手伝いし身体中バテバテ…
明日(ばやいによって明後日?)は筋肉痛確定だす (^_^;)

さてさてー
今日は「MELTY BLOOD -series III- 琥珀」レビューご紹介のお礼と巡回なのですよ。

 
 【お礼】

 
 【巡回】

|

« ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 琥珀」 | トップページ | 時間がほしい »

コメント

お疲れさまでした!
お風呂に浸かりながら、痛くなりそうなところをマッサージすると後々楽ですよ!(^^)

投稿: zencop | 2008年4月16日 (水) 21時40分

ご無沙汰しています。

イベントでの予想外のお迎えがあったためドタバタしておりまして、ご挨拶が遅れました。申し訳ありません。

今更ですが、新装開店おめでとうございます。
今後とも、美しくちょっとエッチなフィギュア写真をお待ちしています。^^

なお、拙ブログからリンクさせていただきました。

今後ともよろしく御願いいたします。

でわまた・・・
 

投稿: FetishRoom Master | 2008年4月16日 (水) 23時22分

zencop姉さん、こんばんわ。
2日後に筋肉痛きました…
ジジイです^^;
お風呂でモミモミすべきでしたね。

投稿: シンボリ | 2008年4月16日 (水) 23時38分

Master!こんばんわ。
リンクありがとうございます!
引っ越しした時リンクしたハズなんですが・・・
何故か登録からハズレてました・・・ごめんなさい(>_<)
早速再度登録し直しましたよ。
楽天の時以上に、のんびりとまたーりペース更新ですが、今後とも宜しくなのです。
素敵なドール写真楽しみにしていますよ^^

投稿: シンボリ | 2008年4月16日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/40870289

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介ありがとうございました!:

« ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 琥珀」 | トップページ | 時間がほしい »