« 時間がほしい | トップページ | ユージン SRDXSP「MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド」Ver.LAST ARC LIMITED EDITION »

2008年4月19日 (土)

かすたまいず

『ごちゃごちゃしすぎじゃない?』
このブログを見た友人の一言(^_^;)
確かに・・・

もう少しシンプルにした方が良いかも?
しっくりくるテンプレートが見あたらないので
グレーがお洒落な foo-bar-bazさんと Kimagureman! Studioさんのサイトを参考に、楽天ブログ時代にも手を出さなかったカスタマイズに挑戦してみました。

数時間かけてようやく形はできましたが・・・
背景も薄いグレーにしたかったけど、いぢってもいぢっても「白」のまま。
「カスケーディング・スタイル・シート」(宇宙語か? 〇до) なるもので設定?
ううっ よくわかりませぬ・・・(ノД`)

|

« 時間がほしい | トップページ | ユージン SRDXSP「MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド」Ver.LAST ARC LIMITED EDITION »

コメント

こんばんは!
設定って難しいですよね…(>_<)
私は無精者なので、背景や配置はブログ開始当時のままです(;^_^A

投稿: zencop | 2008年4月20日 (日) 01時15分

zencop姉さん、こんばんわ。
難しいですよね^^;
説明見ても意味不明語が多くて・・・
いぢりながら覚えていこうと思います。

投稿: シンボリ | 2008年4月20日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/40927140

この記事へのトラックバック一覧です: かすたまいず:

« 時間がほしい | トップページ | ユージン SRDXSP「MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド」Ver.LAST ARC LIMITED EDITION »