« ありがとうございました。 | トップページ | 満タンにしてきました。 »

2008年4月28日 (月)

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」

Kureha01

もう迷わない… 私もこの弓で戦うわ!

コトブキヤから発売された「シャイニング・ウィンド」日輪の巫女『クレハ (RA)』 です。
本当にこのシリーズは良い出来ばかりですね。
今後も楽しみなのですよー。

(全画像クリックで別窓が開きます)

Kureha02

全高約20センチ、原型製作:緋路さん。
身体全体をひねり躍動感あふれるポーズとコスチュームの形状が広がっているため、1/8スケールにしては大きく感じます。

Kureha03

Kureha04

可愛い表情にリボンがとてもよく似合ってますねー。

Kureha05

柔らかそうな“にゅう”が腕にのっかかってます \(●▽●)/
コスチュームの汚れがちょっと残念…。

Kureha06

内股気味の色白脚線美も必見です!

Kureha07

Kureha08

Kureha09

Kureha10

Kureha11

どのアングルから見ても可愛いですなー (≡∇≡)>”

Kureha12

弓にはしっかり弦が張ってあります。

Kureha13

ミニスカのキャストオフも可能です。

Kureha14

食い込んだお尻がエロいっ (〃∇〃)


Kureha15

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」でした。


【関連リンク】


シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

戦国ランス 上杉謙信 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド マオ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) めがちゅ!  ヨルズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド シーナ・カノン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 満タンにしてきました。 »

コメント

カワユス(*´艸`) アァン♡
なんて可愛いお嬢さんなんでしょ!キャストオフも出来ちゃうなんて。
最近、ブキヤさんも他のメーカーさんの影響か、キャストオフやおパンツの感じがエロちっくになってきた気がします。ブキヤさんは清純派だと思ってたのに(笑)

投稿: しんた | 2008年5月 2日 (金) 23時27分

しんたさんへ
ゲームで遊んだことはないですが、Tonyさんキャラを魅力的に立体化されてますね。
武器屋さんのぱんちゅの造形は職人技かも(笑)

投稿: シンボリ | 2008年5月 4日 (日) 14時32分

こんばんは~!
可愛いです!!happy01
そろそろゲーム安くならないですかね~?(;^_^A

投稿: zencop | 2008年5月 4日 (日) 21時03分

zencop姉さんへ
可愛いの一言ですよねー^^
ゲームも人気あるので未だ値引きが厳しいみたいですね。

投稿: シンボリ | 2008年5月 5日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/41024455

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」:

« ありがとうございました。 | トップページ | 満タンにしてきました。 »