« 2008/04/09 | トップページ | ご紹介ありがとうございました! »

2008年4月11日 (金)

ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 琥珀」

Kohaku01

「月姫」本編では幸薄ヒロインでしたが「歌月」「メルブラ」で見事はっちゃけキャラの才能を開花させた『マジカル琥珀』さん。
竹箒の他にフードと注射器がセットになっていれば完璧だったかも?
ということで今回のレビューは、ソル・インターナショナルから発売された『MELTY BLOOD -series III- 琥珀 (RA) 』です。

(全画像クリックで少し大きめの別窓が開きます)

Kohaku02

Kohaku03

全高:約190mm
原型製作:アイアップ

Kohaku04

和服+割烹着の組み合わせに大きなリボンが可愛くていいですねー!

Kohaku05

竹箒は取り外し可能です。

Kohaku06

Kohaku07

細部の塗装は雑っぽい・・・。

Kohaku08

何やら企んでいそうな表情(^_^;)

Kohaku09

Kohaku10

首すじの目立つパーティングラインが残念です。

Kohaku11

Kohaku12

ウエストから下が外れる不思議な着物。

Kohaku13

足袋付きがポイント高し? スラーリ色っぽいおみ足です。

Kohaku14

双子の「翡翠」さんと一緒に

Kohaku15

琥珀さんは個人的に「和室」のイメージが強いので、背景を厚紙とトレペを使い「障子」っぽくしてみましたが… 微妙かな(^_^;)

以上ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 琥珀」でした。



MELTY BLOOD seriesIII 琥珀 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) MELTY BLOOD seriesIII 琥珀 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

MELTY BLOOD seriesIII 遠野秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) MELTY BLOOD  seriesII シオン・エルトナム・アトラシア (PVC塗装済み完成品) 魔法のお手伝いさん マジカルアンバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~ Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools

|

« 2008/04/09 | トップページ | ご紹介ありがとうございました! »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年4月11日 (金) 21時48分

>ウエストから下が外れる不思議な着物。
こ、これはフライトアテンダントさん用の、簡単に着替えられる着物…?(;^_^A

>厚紙とトレペを使い「障子」っぽく
手作りだったのですか(@△@;)!?すごいです!!

投稿: zencop | 2008年4月12日 (土) 17時18分

不思議な着物姿にやられた・・・・・w
顔の出来もいいし、琥珀さん買おうかな~っと検討はしてるんですが・・・プラモ買ったりしてるんでなかなかそこまでお金が回ってきませんww

投稿: Sラングレン | 2008年4月13日 (日) 00時39分

みんな の プロフィールさん、こんばんわ。
アクセスアップはあまり興味ないので、今のところ必要ないかも・・・ごめんなさい。

投稿: シンボリ | 2008年4月13日 (日) 20時57分

zencop姉さん、こんばんわ。
いかがわしいお店のユニフォームなんてことも?^^;

>手作りだったのですか
切って、貼って1時間かかりましたー。

投稿: シンボリ | 2008年4月13日 (日) 20時59分

Sラングレンさん、こんばんわ。
「琥珀」「翡翠」二人で1セットみたいなものですからね・・・お給料日に思いきって捕獲しちゃいましょ♪

楽天ブログの時同様、今後とも宜しくなのですよ<(_ _)>

投稿: シンボリ | 2008年4月13日 (日) 21時03分

着物姿が麗しい~。

昨年確かプライズでも出ていましたが、着物コスではなくて、琥珀さんは着物を着ている方なんですね。
口元に手を添えている所が大和撫子だ~(^^)

ロングエプロンがいい感じで好き。双子ちゃんで並ぶとますます雰囲気がいいですね。
幸薄よりはっちゃけている方が見てみたいです。

投稿: すずめママ | 2008年4月15日 (火) 11時15分

すずめママさん、こんばんわ。
お疲れさまなのですよー^^

着物が普段着なんですよ。
たまーに「チャイナ服」になったり^^;

>幸薄よりはっちゃけている方が見てみたいです。
6月ころにレビューできたらいいなー
また延期しなければ良いのですが・・・^^;

投稿: シンボリ | 2008年4月16日 (水) 21時16分

琥珀はメルブラでよく使うキャラです。個人的にあのゲームの中でもっとも使いやすいキャラでした。

遅くなりましたがリンク先の変更完了しました。これからもよろしくお願いします。

投稿: 裏オルディン | 2008年4月18日 (金) 20時26分

裏オルディンさん、こんばんわ。
私も琥珀は、メインで使用してました!
ドーピングが楽しくて^^;

お忙しいところリンク先変更感謝です。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: シンボリ | 2008年4月19日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/40849969

この記事へのトラックバック一覧です: ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 琥珀」:

« 2008/04/09 | トップページ | ご紹介ありがとうございました! »