« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

満タンにしてきました。

ガソリン税の暫定(?)税率復活確定しちゃいましたね・・・
明日から1リットルあたり約30円程度値上がりするそうなので、σ( ̄∇ ̄;)も会社帰りにGS行ってきましたよ。
満タン50リットルで1500円増!
でっかいですな ┐('〜`;)┌

 
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」レビュー記事のご紹介ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」

Kureha01

もう迷わない… 私もこの弓で戦うわ!

コトブキヤから発売された「シャイニング・ウィンド」日輪の巫女『クレハ (RA)』 です。
本当にこのシリーズは良い出来ばかりですね。
今後も楽しみなのですよー。

続きを読む "コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

ありがとうございました。

やっぱりチャウ・シンチー作品は面白い!
「カンフーハッスル」に見入ってしまいました。
酷評レビューが多い(^_^;)みたいだけど「少林少女」劇場鑑賞確定です。

 
ニューライン「向坂環 プライベートVer. イリサワ限定網タイツ版」
レビュー記事のご紹介ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月25日 (金)

ニューライン「ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer.」イリサワ限定網タイツ版

Tama_private01_2

制服の下は、もうオ・ト・ナ…

ニューラインから発売された『ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer. (RA) 』イリサワ限定網タイツ版です。
仕様は、1/6スケール全高約26センチ、原型製作:五右衛門さん。
お顔の好みはわかれるかもしれませんが、抜群のプロポーションに黒下着姿で髪を直すしぐさがとても色っぽく妖艶なタマ姉さんです。

続きを読む "ニューライン「ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer.」イリサワ限定網タイツ版"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

到着〜

080421_2

我が家にも「くれらっぷ」さん到着しました〜♪
さっそく開封し眺めています。

他にも、網タイツのタマ姉や冥土ライダーさんなどなど補給完了。
うーん・・・どのモデルさんから撮影しようかな?

 
「ユージンSRDX SP 姫アルク」レビューご紹介ありがとうございました!

 
【私 信】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

ユージン SRDXSP「MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド」Ver.LAST ARC LIMITED EDITION

Srdx_larc01

昨年、電撃15年祭会場とYUJIN-FIGURE-SHOPで販売した「ユージンSRDX SP 姫アルク」が、通常店舗向けに一部パーツをクリア&グラデーション塗装された LIMITED EDITION (RA) です。

仕様は、NONスケールで全高約18センチ、原型製作???。
SRシリーズらしくお顔の好みは分かれそうですが、髪の毛の流れが綺麗で美しく、ふわりとした紺色のスカートがとても優雅な雰囲気の作品です。
定価は、ちょいーと高めの七千円也〜(^_^;)

続きを読む "ユージン SRDXSP「MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド」Ver.LAST ARC LIMITED EDITION"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

かすたまいず

『ごちゃごちゃしすぎじゃない?』
このブログを見た友人の一言(^_^;)
確かに・・・

もう少しシンプルにした方が良いかも?
しっくりくるテンプレートが見あたらないので
グレーがお洒落な foo-bar-bazさんと Kimagureman! Studioさんのサイトを参考に、楽天ブログ時代にも手を出さなかったカスタマイズに挑戦してみました。

数時間かけてようやく形はできましたが・・・
背景も薄いグレーにしたかったけど、いぢってもいぢっても「白」のまま。
「カスケーディング・スタイル・シート」(宇宙語か? 〇до) なるもので設定?
ううっ よくわかりませぬ・・・(ノД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

時間がほしい

080418

美しいふくらはぎー♪

久々定時に帰還できたので、ささっと晩ご飯を済まし、またーり撮影会しています。

さきほど「あみあみ」さんから、4月注文分が纏め発送から分割発送になる旨のメールが届きました。
早く届くのは嬉しいけど、バシバシ撮影しないと積みフィギュアが高くなる一方だすな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

ご紹介ありがとうございました!

昨日、今日と地元で春祭りでした。
人手不足ということで、山車の曳き廻しをお手伝いし身体中バテバテ…
明日(ばやいによって明後日?)は筋肉痛確定だす (^_^;)

さてさてー
今日は「MELTY BLOOD -series III- 琥珀」レビューご紹介のお礼と巡回なのですよ。

 
 【お礼】

 
 【巡回】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 琥珀」

Kohaku01

「月姫」本編では幸薄ヒロインでしたが「歌月」「メルブラ」で見事はっちゃけキャラの才能を開花させた『マジカル琥珀』さん。
竹箒の他にフードと注射器がセットになっていれば完璧だったかも?
ということで今回のレビューは、ソル・インターナショナルから発売された『MELTY BLOOD -series III- 琥珀 (RA) 』です。

続きを読む "ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series III- 琥珀」"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

2008/04/09

20080409

楽天あみさんから補給物資到着しました。
3月発売分なので旬から外れてますな〜(^_^;)

『ご注文整理のご案内』メールの返事に
「入荷した商品すべて送って下さい」とお願いしたのですが
4月に入って発売された「武器屋クレハ」「冥土ライダー」「MAXフィーナ姫」などは後日発送…
お店の都合上、仕方ないようです。残念...ρ(。。、イヂイヂ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

2008/04/08

20080308

ブログの引っ越し作業が一段落したので
開封していなかったモデルさんを撮影しています。

デジカメに触れるのは10日ぶりくらいかな(^_^;)
やっぱり撮影は楽しいのです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

2008/04/07

「あみあみ」さんから3月分の補給物資が届かず心配していましたが
先ほど「ご注文整理のご案内」なるメールが届きました。

メールの内容は以下の通り

----------------------------------------------------------------------------
お求め頂いておりました商品につきまして、
本日注文を確認いたしましたところ発売日が延期となっている商品が
含まれており、処理が保留となっていた為ご連絡差し上げました次第です。

(中略)

特にご指示が無い場合は、4月14日以降順次発送となります。
-----------------------------------------------------------------------------

発送メールぢゃないのね…(´△`;)
店側も延期の連続で大混乱しているのかな?
何にしても、指示無い場合14日以降発送って意味わかりませんが ┐('〜`;)┌


ここから『巡回』になります。


『お詫び』

昨日の日記で、デジカメ日記 さまのリンク先が誤っていました。
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

2008/04/06

少しだけブログの改装してみました。

テンプレートを春らしく桜に♪
けっこう気に入ってるので、セミが鳴く頃になっても桜が咲いているかも

サイドバーにプロフィールを追加。
さらっと流して下さい(^_^;)

大手フィギュアレビューサイト様を参考に「最近のレビュー」を追加。
あわせて「レビュー一覧」も追加。
画像をクリックすると各レビューページへ飛ぶようになっています。
チョイと重いかもしれません…。

只今、カテゴリーの変更真っ最中。
思ってた通り面倒っちー (´□`;)あへ〜


ここから『お礼』と『私信』になります。

 
 『お礼』

  • 萌えっとうぇぶ さま
    「Fate/Zero セイバー&衛宮切嗣」スクショ付のご紹介ありがとうございました!
    恐縮なのですよ(∇≦ノ)ノ

 
 『私信』

  • foo-bar-baz さま
    お忙しいところお手数おかけします<(_ _)>
  • デジカメ日記 さま
    ココログの2GBは、楽天ブログの40倍!!
  • らじかるあにこみ さま
    URL変更ありがとうございます!
    昨日も楽天トラブってたみたい・・・
  • kimagureman! Studio さま
    URL変更ありがとうございます!
    看板娘『セーラ姫』連れてきました(///ω///)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

2008/4/4

ココログ移転一発目の更新です。

これまで画像倉庫として扱ってただけに
カテゴリーなど設定変更がけっこう面倒っちーかも
サイト名の『別館』もはずさないとね
とりあえず『別館』→『新館』にしました

しばらくは、ごちゃごちゃ・・・かな


ここから「お礼」と「巡回」になります。

 
 『お礼』

  ブログ移転のご連絡記事ありがとうございました!

 
 『巡回』

     コトブキヤ『シャイニング・ウィンド』クレハ
     躍動感あふれるポーズと腕にのっかかるお胸が(≧▽≦)ノ
     到着が待ち遠しいです。

     クレイズ「レイちゃんとチビくん」
     かわいいでふ(=^_^=)

     コトブキヤ「戦国ランス 鈴女」サンプルレビュー
     レイピアの構えがカッコイイ「シャイニング・ウィンド シーナ」サンプル
     女子高生の限界的な開き具合「森田ゆかり from ロケットガール」レビュー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »