« 2008/4/4 | トップページ | 2008/04/07 »

2008年4月 6日 (日)

2008/04/06

少しだけブログの改装してみました。

テンプレートを春らしく桜に♪
けっこう気に入ってるので、セミが鳴く頃になっても桜が咲いているかも

サイドバーにプロフィールを追加。
さらっと流して下さい(^_^;)

大手フィギュアレビューサイト様を参考に「最近のレビュー」を追加。
あわせて「レビュー一覧」も追加。
画像をクリックすると各レビューページへ飛ぶようになっています。
チョイと重いかもしれません…。

只今、カテゴリーの変更真っ最中。
思ってた通り面倒っちー (´□`;)あへ〜


ここから『お礼』と『私信』になります。

 
 『お礼』

  • 萌えっとうぇぶ さま
    「Fate/Zero セイバー&衛宮切嗣」スクショ付のご紹介ありがとうございました!
    恐縮なのですよ(∇≦ノ)ノ

 
 『私信』

  • foo-bar-baz さま
    お忙しいところお手数おかけします<(_ _)>
  • デジカメ日記 さま
    ココログの2GBは、楽天ブログの40倍!!
  • らじかるあにこみ さま
    URL変更ありがとうございます!
    昨日も楽天トラブってたみたい・・・
  • kimagureman! Studio さま
    URL変更ありがとうございます!
    看板娘『セーラ姫』連れてきました(///ω///)

|

« 2008/4/4 | トップページ | 2008/04/07 »

コメント

引越しお疲れ様でした
画像を多く扱うサイトとしてはやはり容量が多い方が良いですもんね
私もいつかは移行しようと考えてますが
別の用事で忙しくてなかなかできてなかったり^^;

新館の方もリンクさせてもらいました
これからもどうぞよろしくお願いします

投稿: ホビクロウ | 2008年4月 6日 (日) 22時23分

ホビクロウさん、こんばんわ。
いろいろあって突然引っ越ししちゃいました^^;

リンクもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>私もいつかは移行しようと考えてますが
待ってますよー^^

投稿: シンボリ | 2008年4月 6日 (日) 23時07分

こんにちは。

お引っ越しされたんですね。今日久々に楽天ブログ見たら、更新履歴に載っていなかったので「あれ??」と思っちゃいました。

失踪されなくて良かったです(笑)これからもよろしくお願いします。

セイバーさん見てきました♪おっとこ前ですね。黒い皮の手袋がよく似合ってます。
腹ぺこキャラには見えないわ~。

投稿: すずめママ | 2008年4月 7日 (月) 13時26分

こんばんは!
リンクありがとうございましたm( _ _ )m
こちらからもリンクさせていただきましたので、宜しくお願いします(^^)

投稿: zencop | 2008年4月 7日 (月) 21時48分

すずめママさん、こんばんわ。
急の引っ越しで申し訳ございませんでした。
「失踪」というのか「蒸発」というのか…
どちらともに正解なのかも^^;
今後とも宜しくお願いします。
zeroのセイバーさんは、おっとこ前ですよね^^

投稿: シンボリ | 2008年4月 7日 (月) 22時26分

zencop姉さん、こんばんわ。
こちらこそありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします^^

投稿: シンボリ | 2008年4月 7日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/40792678

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/04/06:

« 2008/4/4 | トップページ | 2008/04/07 »