« 和風堂玩具店「ToHeart2 向坂環」 | トップページ | マックスファクトリー「Fate/Zero セイバー&衛宮切嗣」 »

2008年3月21日 (金)

メガハウス「銀色のオリンシス テア」

Tea01

メガハウスエクセレントモデルシリーズ「銀色のオリンシス テア」です。
放送が木曜深夜だったということで、裏のテレビ東京系(ゼロの使い魔だったかな?)を優先しほとんど録画する機会がありませんでした。
さすがにリアルタイムで鑑賞する時間じゃないしね(^_^;)
どんなキャラなのかよくわかりませんが、あみあみさんの問屋大放出セールで捕獲しました。

Tea02

Tea03

全高:約190mm
原型製作:???

Tea04

Tea05

平井久司氏のキャラクター色が強くとても可愛らしいお顔ですが
ペンダントやブルーラインなど細かい塗りはかなり雑(>ω<;)

Tea06

健康そうなフトモモとチラッと覗く超危険なぱんちゅ。

Tea07

銀色で塗装され高級っぽく感じてしまうベース。
う〜ん・・・小市民(^_^;)

Tea08

Tea09

Tea10

可愛さと色っぽさを感じる脇見せ衣装&強調するポーズ。
タイトなスカートも\(●▽●)/


Tea11

外すと更に凄かった・・・

Tea12

Tea13

・・・・・・。

Tea14

Tea15

Tea16

穿いてる方がエロっぽいかも (///ω///)


Tea17

可愛い顔して割とやるもんだねーと♪ メガハウス「銀色のオリンシス テア」(RA) でした。
『銀色のオリンシス』どんなお話なのか?
ひじょーーーに気になってしまいますわ (。ー_ー。)。ο〇

|

« 和風堂玩具店「ToHeart2 向坂環」 | トップページ | マックスファクトリー「Fate/Zero セイバー&衛宮切嗣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/40787634

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス「銀色のオリンシス テア」:

« 和風堂玩具店「ToHeart2 向坂環」 | トップページ | マックスファクトリー「Fate/Zero セイバー&衛宮切嗣」 »