« グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-03 シャル・ルズマン」 | トップページ | コトブキヤWF限定「ToHeart2 AnotherDays ミルファ」 »

2008年2月26日 (火)

トイプラWF限定「スナッピーズセイバーセット」

Snap01

トイズ・プランニングからWF2008[冬]会場と通販限定で販売された、スナッピーズのセイバーさんです。

Snap02

箱の中身は、4月にリリース予定されている「No.04 セイバー鎧ver.」「No.05 セイバー私服ver.」セットにボーナスパーツとして「ダイキャスト製エクスカリバー」「表情違いフェイス(瞳閉じver.)」「ゴールドネームプレート2枚」入っています。


Snap03

まずは私服ver.

Snap04

全高:約110mm
原型製作:G・KファクトリーSHIN

Snap05

他のパーツを取り付けるためでしょうか? 3カ所ボス穴があります。
最初、欠品してるのかと・・・(^_^;)

Snap06

困り顔にチェンジ!
ディフォ顔なのに哀愁漂う表情しています。


Snap07

続いて鎧ver.
お顔は私服ver.と同じパーツです。

Snap08

Snap09

んー。やっぱりボス穴が気になるな・・・

Snap10

セイバー王道のポーズ。
ボーナスパーツの瞳閉じ表情と、ずっしり重いダイキャスト製のエクスカリバーにチェンジしました。

Snap11

Snap12

何を思うのか?セイバーさん(眠ってるだけだったり? ^ ^;)


Snap13

細かい仕上げとお顔の表情は秀逸だと思うのですが・・・
取り替えものはピンキーやフィギュメイト。可動ものはリボルテックやフィグマなどあり正直、パンチが弱く斬新さは感じませんでした。
価格も1体二千円前後と若干高いような(^_^;)
さまざまな武器や小道具を持たせられるようにカスタムを考えているそうで、今後の展開に期待!
「スナッピーズ WF限定セイバーセット」でした。

|

« グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-03 シャル・ルズマン」 | トップページ | コトブキヤWF限定「ToHeart2 AnotherDays ミルファ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/40787659

この記事へのトラックバック一覧です: トイプラWF限定「スナッピーズセイバーセット」:

« グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-03 シャル・ルズマン」 | トップページ | コトブキヤWF限定「ToHeart2 AnotherDays ミルファ」 »